アイドル推薦フォームに推薦!!

小鳥遊くれあさん編!!


最近、この企画
レビューして当たりだった人ばっかり
推薦してるね・・・
そもそもTwitterの企画記事投票
何だったの?との疑問もおありでしょう!!

わても!!!
(オイwww)

ちょっと新たなグラドル
推薦せねば・・・


今回は小鳥遊くれあさん💖
「くれあがいる性活」における
衝撃のiバック
わてら尻フェチの思考回路をバグらせた
あのムッチリ尻もう一回見たい💖

ってことで推薦したぜ!!


じゃ宣伝から!!

当サイトはアイドルカテゴリー専門の
グラビアDVDレビューサイト
です!!

アダルトカテゴリー専門サイトはこちら!!
ぜひ遊びに来てね!!!



行ってみよ~!!

tkome411pl



推薦内容から行こか~!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■推薦したい方のお名前
小鳥遊くれあ

■推薦したい方の所属事務所/団体名
プリモエンターテイメント

■■推薦したい方のプロフィール
短大卒業後、幼稚園教諭として勤務。
その後アパレル店の店長として勤務する
傍らでかねてから趣味としていた
コスプレイヤーとして福岡にて被写体活動を開始。

2017年に福岡の芸能事務所エリシオン
エンターテインメントに自ら応募して入所。

コスプレイヤーとしてコミックマーケットなど
国内のイベントをはじめ、上海や台湾の
イベントにも積極的に参加する傍ら、東京での
撮影会にも毎月福岡から上京して出演していた。

インスタグラムのフォロワー数が地方在住の
タレントとしては破格の30万人超えをしている
ことから話題になり、2020年に1st写真集とDVDを発売。
グラドルとしてのデビューをいきなり写真集で飾った。
さらにその表紙の過激さでAmazonにて
発禁になるなど各方面で話題になる。

2021年11月より上京し活動拠点を東京に移す。



■参考になるウェブサイトやSNSのURL
https://mobile.twitter.com/kurea_primo

■URL 2
https://www.instagram.com/kurea_primo/

■URL 3
https://thetv.jp/news/detail/1080704/10787732/



■推薦コメント
コスプレイヤー兼グラドルの
小鳥遊くれあさんを推薦いたします。

今年1月の発売からイメージDVDの発売情報がなく、
せっかくの素晴らしいセクシーボディーなのに
もったいないと思い推薦いたしました。

せっかく細いTバックや大胆な衣装をしっかり着こなせる
グラドルさんなのでもっともっとイメビを出してほしいと
思います。

竹書房さんでも以前キャスティングされていますので
よければぜひ、また彼女の作品制作をご検討ください。

よろしくお願いいたします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



はい!!そういうことです!!


小鳥遊くれあさん
かな~り過激な衣装イケることは
撮影会イメビでも証明済み!!

てかもうこれ以上を望むなら
アダルトカテゴリーデビュー
推薦しておくべきだったか!?

まあでもそこは深くはこだわりません!!

彼女のお尻がまた見れるだけでいいです💖



妄想イメビは・・・

一応やっとくか・・・



館長が制作するなら
こんなイメビにするよwww

妄想イメビ~!!!


タイトル:天使か悪魔!!

tkome411pl


あらすじ!!
とある男性バーでイチャつく美女💖
酔った男性ホテルの部屋に連れ込まれる
酔いが回ってがバタンキュー!!

そこで男性のクレジットカード
仕事の重要機密抜き取る美女💖

そう、彼女は優秀な女詐欺師・くれあ💖




PDVD_857

chapter.1:高校教師として潜入!

高校の英語教師として潜入したくれあさん💖
ターゲットは校長横領した分の金をすべて
頂いちゃおうと探りを入れるために
セクシー衣装校長誘惑💖

すかさず乗ってくる校長www
タイトミニをまくり上げ、
フルバックを引っ張り上げて
無理やりTバックに💖

「ちょっと💦校長、やめてください💦」
一応嫌がるくれあさん💖
内心思ってますよ!!
(計算ど~り!!)





PDVD_568

chapter.2:休日の運動!!

校長休日の運動誘うくれあさん💖
まずは信用させるため、
関係性を作りにかかる!!

もちろんスケスケスポーツウェア
誘惑しまくりストレッチ💖

持ってきたドリンクわざとこぼして
くれあさんお尻かけちゃう校長www

透けたお尻拭くフリして
触りまくり💖揉みまくり💖





PDVD_1020

chapter.3:ディナーは桃尻💖

スポーツウェア汚したお詫び
高級ディナーくれあさんを招待する
校長www

くれあさん仕掛けます!!

「私、お酒入るとダメなんですよ~💖」
校長に膝の上座って腰をすりすりwww

校長もちろん耐えきれず
お尻を触ったり、なぜかワイングラスに注いである
ローション塗りたくって
テカらせにかかりますwww





PDVD_1207

chapter.4:ホテルでお楽しみ!

その後、ホテルでイチャイチャ💖
ぶっちゃけここはあのニップレス&
iバック
でやってほしい💖

チャプのラスト校長に注いだお酒
薬を入れるシーン!

意識が朦朧とする校長www

校長が気を失うと、くれあさんが言います!
「こいつ、お尻ばっか触ってきたなwww
 お尻に薬仕込んだ方が早かったかな?」

で、ぼちぼち校長のクレカ
秘密口座あさり始めるくれあさん💖

校長を置き去り去っていくくれあさん
お尻
でチャプ終了!!




PDVD_931

chapter.5:実は・・・

くれあさん盗んだ大金をどうしたかというと、
必要経費自分の生活費余る分
全額、恵まれない子供たちを救う基金
寄付していた・・・

そしてまた、次の詐欺のターゲットのもとへ!

風俗嬢としてターゲットの家
向かうくれあさん💖
ドアが開くと「ご指名ありがとうございます💖」
と一礼し、後ろを向いて
スカートをまくり上げるくれあさん💖

Tバック尻突き出して作品終了!!






はい!!以上となります!!

正直、ストーリー何だっていいなwww
あったほうがいいけど最悪なくても
お尻さえあれば💖



皆さんも見たいグラドルさんがいれば
推薦してみてね~!!





じゃまたね~!!


DMMリンク




SOKMIL動画リンク