グラドルにもライバルって
あると思いません?

っていうか、わて、プロレス好きなので、
ライバル対決とか因縁の対決とかって
メッチャテンション上がるんですよ!!

ってことで!!

最近、投票企画「尻WGP」
やったことだし!
わての勝手な妄想ですが!!

美尻グラドル
ライバル関係にしてみたいと思います!
(バカなのか?)


宣伝から!!

当サイトはアイドルカテゴリー専門の
グラビアDVDレビューサイト
です!!

アダルトカテゴリー専門サイトはこちら!!
ぜひ遊びに来てね!!!



いってみよ~!!

n_641enfd5945tkpl




では早速行きましょう!!


まずは美巨尻ライバル💖


藤井マリーさん💖
n_641enfd5945tkpl

100㎝ヒップ55㎝のクビレウェスト
現在急激に支持を拡大中グラドル💖
そんな彼女のライバルは・・・


朝比奈祐未さん💖
n_709mmraz234tkpl

現在、イメビ総リリース本数18本!!
しかも現役最も有名な美尻グラドルと言って
差し支えないでしょう!!

新日本プロレスで例えれば
それまで団体のゆるぎないエースだった棚橋弘至
その棚橋からベルトを奪い一気にスターダムへと
駆け上がったオカダカズチカ
のような関係!!

ただ、まだ藤井マリーさん朝比奈祐未さん
超え切れていないと見ています!!

イメビリリースペースが惜しい!!



DMMリンク




SOKMIL動画リンク



元R・I・Pライバル💖


池尻愛梨さん💖
n_701tsds42540tkpl

美尻グラドル養成所ことR・I・P出身で
今はフリーで活動する池尻愛梨さん💖
うっとりするくらいの美尻💖


緒方咲さん💖
5013tsds42564pl

本当は長い脚長身を生かした
スレンダーグラビアを得意とする
緒方咲さんですが
この作品では素晴らしいお尻
たっぷり披露してました💖

お二人とも巨尻ではないので
ジュニアの階級になるので
高橋ヒロムエル・デスペラード
ってところですかね!!

このプロレスで例えるの・・・
わかってくれてる人いる?


DMMリンク




SOKMIL動画リンク



フリーランスグラドル💖

来栖うさこさん💖
5294sbvd00500pl

おい、誰だ~!!またかよって言ったやつ~!!
何度でも紹介するからな~💖

来栖うさこさん早い段階で
フリーランスとして活動しているグラドル

事務所に所属したことはないはず・・・
少なくともグラビアとしては・・・


橋本ひかりさん💖
n_709mmraz222tkpl

橋本ひかりさんも、法学部時代に
グラビアデビューしてから卒業後
どこにも所属せずグラビアやってます💖

非常にヒップを見せつける衣装
ポージング好むセクシーグラドル💖

お二人は・・・難しいな💦

癖はありつつも実力、人気を兼ね備える
ライバル関係・・・あ!!
内藤哲也飯伏幸太だ!!


DMMリンク




SOKMIL動画リンク



これ・・・プロレスファンでしかも
尻フェチグラビアファンでないと
わからんやろwww

もしわかる人がいれば
「このグラドルとこのグラドルも
 ライバル関係行けんじゃない?」
とか
「親日でいうこのライバル関係は
 グラビアでは誰と誰ですか?」
とか
コメント頂ければありがたい
楽しいし、次の記事に繋がるので
コメントを
よろしくお願いします~!!


ちなみに、今回紹介したグラドル作品
リンク貼っとくので是非
ご購入ください!!

じゃまたね~!!