妄想チャプやっちゃいます!!

ちょっと新作は届いてはいるんですが
まだキャプチャー作業が済んでいないので
一旦これやります!!

グラドルさんから嫌われる可能性
あるんですけどね💦


気を付けないと💦

やりすぎるなやりすぎるな💦
いくらセクシーなお尻だからって
過激すぎる妄想ダメだぞ💦

・・・たぶん無理だwww

今回は浅海ゆづきさん💖
セクシー食い込みバレリーナ💖


まず宣伝じゃ!!


当サイトはアイドルカテゴリー専門の
グラビアDVDレビューサイト
です!!

アダルトカテゴリー専門サイトはこちら!!
ぜひ遊びに来てね!!!



行こうぜ~!!

n_701tsds42547tkpl



黒字・・・本編での浅海ゆづきさんのセリフ!
赤字・・・妄想でのわて、もしくは
     浅海ゆづきさんのセリフ!




chapter.5:いい尻バレリーナ💖

 チャプ解説
 コーチの指示をすべて
 素直に聞いちゃう純真バレリーナ
 浅海ゆづきさん💖
 お尻に食い込みまくったレオタードを
 着せられてお尻にセクハラ
 されまくっちゃいます!!
 最低コーチ降臨💦

PDVD_468
PDVD_469
PDVD_470
PDVD_471
コーチ「おお、やってるな💖ゆづきくん!」
ゆづき「あ、コーチ!おはようございます!
    あの、この衣装、言われて着てきたんですけど、
    流石に恥ずかしいです💦」


PDVD_472
PDVD_473
PDVD_474
PDVD_475
コーチ「バレエは下半身、特にお尻の筋肉が
    重要なんだよ💖ぐへへwww」
ゆづき「それは、わかりますけど💦
    でも、お尻見えすぎじゃありません?」


PDVD_478
PDVD_481
コーチ「その方が動きが良く見えるからね💖
    お尻の使い方が悪いと演技もよくならない!」
ゆづき「はい!コーチ!!」
コーチ(素直な子だな~www)

PDVD_487
PDVD_488
PDVD_495
コーチ「よし!柔軟をやろうか!!」
ゆづき「はい、コーチ!」

PDVD_500
コーチ(胸も結構あってセクシーだな💖)
チラチラwww

PDVD_501
PDVD_503
PDVD_505PDVD_513
コーチ(後ろはどうかな?・・・おお💖
    ものすごくいいケツ💖)
ゆづき「コーチ、どうですか?ちゃんとできてますか?」

PDVD_519
PDVD_526
PDVD_528
コーチ「うむ!脚と股関節は十分柔らかい!
    お尻はもうちょっと見ないとな💖」

ゆづき「・・・お尻はダメなんですか?」
コーチ「いや、そうじゃない!むしろいい💖
    いや、違う姿勢でも見ないとな!!」

PDVD_533
PDVD_536
PDVD_540
コーチ(何も言わず、こんなポージング
    してくれるとは、ホンマええ娘や💖)
コーチ「よし!脚をしっかり上げてみようか!!」
ゆづき「はい!コーチ!!それは得意です!!」


PDVD_552
PDVD_554
コーチ「そのようだね💖股関節は最高💖」
ゆづき「最高?」
コーチ「あ、いや、バレエに最適な
    柔軟性が備わっている!って意味だよww」

PDVD_566
ゆづき「先生・・・これ、ホントに
    バレエのレッスンですか?」
コーチ「そ、そうだよ💦」


PDVD_567
ゆづき「嘘ですよね・・・どこ見てるんですか?」
コーチ「え?ゆづきのハイレグ股間だよ💖
    ・・・あ!」


PDVD_572
ゆづき「やっぱりそういう魂胆だったんですねww
    ほら、コーチいつもお尻見てましたよね?
    しっかり見たらどうですか?」
コーチ
PDVD_574
PDVD_577
コーチ「おおおおおお💖ゆづきの尻は最強だよ💖」
ゆづき「近い~www見るだけですよコーチwww」

PDVD_585
PDVD_587
コーチ「日本一の尻バレリーナを目指せるぞ!!」
ゆづき「それ、目指してどうするんですか?」

 

以上です!!


そういえばこのチャプ
セリフなかったなww
本編はwww


本当はもっとセクハラまがいの妄想
しちゃうんですが
記事にできる範囲こんなもんでしょww

気になった方は作品も買って見てね!!
リンク貼っときます!!


じゃまたね~!!


DMMリンク





SOKMIL動画リンク