堀江りほさんの新作!!

「むっちりほ」!!

完結編!!


なかなかのむっちりボディー
見せてくれる堀江りほさん
デビュー作!!

今後は更なる食い込みの増加期待💖

まずは今作のレビューを終わらせよう!!


宣伝から行くよ!!

当サイトはアイドルカテゴリー専門の
グラビアDVDレビューサイト
です!!

アダルトカテゴリー専門サイトはこちら!!
ぜひ遊びに来てね!!!



行こう!!

5013tsds42670pl




chapter.7:過去職はマッサージ師!

 チャプ解説
 ここへ来て過去編!?
 実は以前はマッサージ師でした!
 ありがちな過去遍歴www
 セクハラまがいの客に
 嫌気がさしたのかな!?

PDVD_1006
PDVD_1007
ナレ「私、この仕事を始める前、
   実はエステティシャンだったんだ💖」

PDVD_1010
「では、太ももの当たりからやらせていただきますね💖
 失礼します!!」
メンズエステだねwww

PDVD_1014
PDVD_1016
PDVD_1020
PDVD_1022
「すごく凝ってますね!」
すごくいいお尻ですね💖

PDVD_1027
PDVD_1032
PDVD_1033
「あ💦ヤダ・・・次は、
 肩をやらせていただきますね💦」
あ、うまく逃げたなwww

PDVD_1040
PDVD_1042
「ちょっと熱くなってきたので、上も脱ぎますね💖」
結局露出狂じゃんwww
最初にお尻だけ恥ずかしがる何なんだよwww

PDVD_1048
PDVD_1054
「あ💦お客様、それはちょっと💦
 違うんですけど・・・お店には、
 秘密にしてくださいね💖」
そりゃそうなるねwww
お尻の時点で触ってるよwww

わてならwww

PDVD_1064
PDVD_1070
「マッサージできなくなっちゃう💖」
大丈夫、わてがやるからwww
(そーいう問題じゃねーwww)

PDVD_1075
PDVD_1080
PDVD_1085
PDVD_1088
お尻マッサージタプタプ💖
PDVD_1089
PDVD_1094
こんなんたまらんやろwww

PDVD_1112
PDVD_1115
なんやかんや騎〇位的な!?
吐息いい感じwww

PDVD_1121
寝落ちかい!!
フツーするか!?
あのシチュエーションでwww

PDVD_1123
「お客様、寝てしまわれたんですか?
 そろそろ、施術を始めさせてください!」
夢オチかよ~www
チャプ終了!!


DMMリンク


SOKMIL動画リンク


chapter.8:部長、落ちる!!

 チャプ解説
 最後に部長にたたみかけます!
 まあ、もうそんな必要も
 ないように見えますけどねww
 絶対落ちてるやろwww
 5チャプ目辺りでwww

PDVD_1127
PDVD_1131
「今日も、止まらせてくれたお礼に、
 こんなの着ちゃいました💖」
どんなの着てくれてもいいし
何なら着なくてもいいんだよ💖


PDVD_1135
PDVD_1138
「こんな部下は困りますか?」
そうだねwww
そんなにセクシーにワキ見せてくる
部下
セクハラせずにいれる上司
神がかった理性の保持者www

PDVD_1142
PDVD_1150
この格好オフィスうろつかせて~www

PDVD_1158
PDVD_1154
お尻やはり流石💖

PDVD_1168
「次は、何を見たいですか?」
お尻💖

PDVD_1173
多分部長もそう言ったなww

PDVD_1176
PDVD_1183
襲い掛かれ~💖
あのムチ尻に💖

PDVD_1187
PDVD_1195
PDVD_1199
PDVD_1200
久しぶりに、Tバック解禁楽しみなグラドル💖

PDVD_1222
PDVD_1238
サイズ確か93㎝だったはず🍑

PDVD_1248
PDVD_1254
PDVD_1262
M字開脚股間
今作結構出てくる💖
この面積で💖

PDVD_1280
PDVD_1286
もう自宅のアパート解約しちゃいなwww

PDVD_1294
PDVD_1296
PDVD_1300
「おいしい💖」
このシーン見れる部長もおいしいwww

PDVD_1315
「やっぱりこっちの方がいい💖」

PDVD_1317
キスして今作終了です!!



総評
chart

尻露出度:7点
Tバック呼べるレベル
少ないですが
食い込んではいます💖
ヒップサイズが大きいのも
プラスに働いていますね!!


尻見せ度:8点
事前情報通り、かなりの
長尺見せてくれてます
ポージング様々💖
四つん這いしゃがみ尻もあって
飽きが来ません💖


尻のきれいさ:6点
肉割れ少し目立つ感じですが
それはそれで隙があって
わては好き
ですwww
サイズと形はいいんで
全然楽しめるお尻かと!!


ストーリー:6点
作品通じての
ストーリー
だったので
深くはなく王道のストーリーですが
ないよりは断然あったほうが
いい
レベルのクオリティーでした!
ミックスグリルプレート
ソーセージくらいの感じww



演技力:5点
悪くはないですが
やはり無難な感じ・・・
これからイメビ本数を重ねていって
吐息とか喘ぎの部分はできるので
期待感は高いですよ!!




なんやかんやで
前情報通りお尻多し!!

食い込みしっかりあったので
デビュー作だとしても
合格ラインだと思います!!

ただ、それも今後次第だし
なんならデビュー作から
過激度全開のグラドルも多数いる
ことを
考えればそこまで余裕もないかも!?

ともかく今後に期待できる
巨尻グラドル
産声を上げた
作品となりました!!!



そんな堀江りほさんムッチリ尻
自宅に泊めて悪戯してる
妄想したい方はぜひ
リンク先からご購入ください!!



じゃまたね~!!


DMMリンク


SOKMIL動画リンク