浅海ゆづきさんの新作!!

「Deep」!!

中編!!


そういえば何が「Deep」なのか・・・
食い込みの深さ!?

確かになかなかのムチ尻だけども💖
食い込みの深さはそこまで
関係なくない!?

それでこのタイトルなら
もっとTバック率高くていいでしょwwww


それはともかく、レビューしないとねww


宣伝から行くよ!!

当サイトはアイドルカテゴリー専門の
グラビアDVDレビューサイト
です!!

アダルトカテゴリー専門サイトはこちら!!
ぜひ遊びに来てね!!!



いってみよ~!!

5294sbvd00506pl




chapter.4:社長が極悪人!!

 チャプ解説
 社長の罠にはめられて
 ゆづきさんが
 ピンチにwww
 もちろん社長の目的は
 ゆづきさんのお尻💖

PDVD_529
PDVD_530
「社長、例の書類、お持ちしました!
 ・・・え?そんなはずは・・・
 反抗する気かって💦いえ、そんなつもりは・・・」
たじたじだね~www

PDVD_536
PDVD_539
「え?ここでですか!?」
命令された内容容易に想像つくよね!!

PDVD_542
PDVD_545
ほら・・・こういうことするwww
わても同じ立場になったらするかもねwww

PDVD_549
PDVD_557
PDVD_561
PDVD_566
このお尻セクハラしまくりたいぜ💖

PDVD_571
PDVD_580
PDVD_590
すべてをさらけ出せってことね💖

PDVD_594
PDVD_596
PDVD_601
PDVD_605
サーモン乗せたい尻💖

PDVD_610
PDVD_619
PDVD_622
社長への軽蔑の目線・・・

PDVD_624
その視線セクハラの興奮スパイス💖

PDVD_636PDVD_641
PDVD_643
PDVD_646
股間も寄りて~💖

PDVD_647
PDVD_648
これでチャプ終了!!
せっかく社長出てきたのに
これで最後だよwww
ストーリーに絡めよwww


DMMリンク




SOKMIL動画リンク


chapter.5:寝起きのゆづき!

 チャプ解説
 そんなことがあった翌日?
 かどうかは知らんがwww
 後輩君に起こされる
 セクシー下着ゆづきさん💖
 さすがエロい格好で
 寝てるな~💖

PDVD_650
PDVD_652
なんて無防備な💖
でも流石に罪悪感はあるなwww

PDVD_657
PDVD_662
「・・・ん、んん~・・・」
悪戯するよね~💖

PDVD_666
PDVD_670
PDVD_673
そりゃこっちがメインだからねwww

PDVD_683
PDVD_689
「おはよ!私が寝てた間、何してたの?
 ・・・ホントに意地悪なんだね💖」
正直に言ったのか!?
むしろ関係性の深さを感じるwww

PDVD_699
PDVD_701
PDVD_702
PDVD_704
大胆な柔軟💖

PDVD_710
PDVD_716
そそるに決まってません!?

PDVD_722
PDVD_732
飴玉が朝食www

PDVD_738
PDVD_744
PDVD_750
PDVD_757
PDVD_762
無理やり食い込ませたい💖
ちょっとパンツが面積広すぎかな!?

PDVD_767
PDVD_772
実力派なお尻なだけに残念💦

PDVD_777
チャプ終了!!


DMMリンク




SOKMIL動画リンク


chapter.6:思い出に浸るwww

 チャプ解説
 彼の家に行くゆづきさん!
 いまだに学生時代の家に
 住んでるらしいですwww
 学生時代からの
 両想いっていいね~www

PDVD_779
「へ~・・・まだここ住んでたんだ!
 なんか懐かしい!!あの頃のこと思い出すね!」
思い出は大切に!!

PDVD_783
「ホントはね・・・会社で見かけたとき、
 すごく嬉しかったんだ💖気になってたんでしょ?
 触ってもいいよ💖」
何だって!?

PDVD_787
そーじゃねーよ!!!
ゆづきさんお尻育て屋さんだぞ💖

PDVD_795
PDVD_798
PDVD_800
さっきより食い込んだパンティー💖

PDVD_806
PDVD_812
PDVD_816
PDVD_818
こういうの含めて懐かしいねwww

PDVD_822
PDVD_827
PDVD_830
PDVD_833
バチで叩きたいwww
ドラム尻💖

PDVD_836
PDVD_843
PDVD_848
今回舐め多いな~💦
飴だのアイスだの!!

PDVD_854
PDVD_859
PDVD_861
このポージング至高!!

PDVD_867
PDVD_873
PDVD_878
アイスよりを食べたい💖
(暗喩)

PDVD_882
PDVD_884
これでチャプ終了!!



ラストはどうなるのか!?

ゆづきさんお尻は一体
どこまで進化するのか!?

浅海ゆづきさんムチ尻
拝みたい方はぜひ
リンク先からご購入ください!!


じゃまたね~!!


DMMリンク




SOKMIL動画リンク