藤井マリーさん!!!

日本レースクイーン大賞2022 

日本レースクイーン大賞
Adam賞
コスチューム部門グランプリ


3冠王達成おめでとう~👏🎊



ってなわけで
久々のアイドルカテゴリーサイトの更新
なわけですが!!

今回、藤井マリーさん
念願のレースクイーン大賞結果を残した
いうことで・・・

記念にちょっとね・・・

記事化しちゃおってことでやってますwww


まず宣伝を!!

当サイトはアイドルカテゴリー専門の
グラビアDVDレビューサイト
です!!

アダルトカテゴリー専門サイトはこちら!!
ぜひ遊びに来てね!!!



では行きますぞ!!

n_641enfd5945tkpl




まず、日本レースクイーン大賞とは
何ぞやってことですが・・・


要するに
「2022年最も活躍したレースクイーン決めようぜ」
ってショーレースなわけです!!

藤井マリーさん現役のレースクイーン
昨年はクリッカー賞受賞でした!!

ブレイク期待されました
イメビに関しては2022年は1作のみ💦



今年はどうだったかというと・・・

惜しくもグランプリは逃しました💦


けどしっかり
日本レースクイーン大賞
Adam賞
コスチューム部門グランプリ
3部門で受賞昨年から躍進!!

今年は行くんじゃない!?

イメビ3本・・・いや5本写真集出版💖

そうなれば大ブレイクですね💖



マリーさんと言えば55㎝ウェスト
100㎝ヒップの砂時計ボディ💖

尻フェチのわてもしっかり推してる
グラドル
なので他のジャンルでも活躍は
嬉しい限り
ですよ!!



そこで!!
今年も活躍間違いなし
マリーさん3冠王受賞記念として
何をすればいいかな~と思ったときに、


デジタル写真集をいくつか
買ったんですよ💖

それの感想述べていこうかと思います!!

注意点として、
画像は載せられません💦
ジャケットだけね!!





まずは
「<動画特典付き>テブラ・カタブラ!DX」


まずはこの作品ですね!!
最新作で「テブラカタブラ2DX」も出てるんですが
そっちは買っていません!!

この作品では
主に手ブラメインコンセプト
撮影されていますが
小さ目衣装がしっかり美ヒップに食い込んでいて
なかなかそそられます💖

動画特典数分のメイキングですので
まあ、なくともwww

衣装としては
・白のウェディングドレス風ビキニ
・黒セクシービキニ
・黒変形セクシービキニ
・白全身ストッキング

の計4種!!

どれもイメビの時と過激さは変わりません!!

小さ目フルバックがあの美巨尻
食い込んでるって感じ💖




「シン・いとしのマリーDX」!!


これが一番衣装としては
過激
というか、変わった衣装多いかな?

・ビリビリやぶれデニム
・白Tバック風ビキニ

2種類!!

種類としては寂しいけど
でもお尻食い込みありって
素晴らしいよ💖





「ダイナマイト・マリーDX」!!

ここも衣装変わってるけど
どうだろう?
お尻一個前の方が好みかな?

・青ピンクヒョウ柄変形ビキニ
・透けワンピースTバックビキニ


の2種類!

ヒョウ柄の方がお尻少ないんですよ💦
透けワンピの方が
もの凄く食い込んでて
いいお尻全開💖






「HIPなアイドル」!!

この作品結構衣装多くて💖

・カラフルビキニ
・デニムとTシャツ
・それを脱いでスポブラ
・Tバックスク水
・ピンクTバック
・黒ビキニ


と結構多め💖

特にTバックスク水お尻もハイレグも
凄くていいですよ💖
黒髪のマリーさんってのも
新鮮でよかったです💖







以上が買ったデジタル写真集ですね!!



写真集もなかなかいいですね💖

食わず嫌いだったかも・・・
今まで完全なイメビ派写真集には
全く手を出してこなかったです💦


ただ、イメビの方がいいって考えは
変わりませんね・・・

あくまでマリーさんの作品しか見てません
良くも悪くも大胆さ衣装の過激さ
変わらないです!!

よく写真集派の方の意見として

「写真集の方が過激だぜ」

とかって聞くんですが、
マリーさんの作品に限って言うと
ほんとか!?疑問に思ってます!

過激さが変わらないなら
イメビの方がいいですよ💖
動くし声も聴けるし💖


まあ、最後は何の評価かわからなくなりましたが

2023年美巨尻クビレレースクイーングラドル💖
藤井マリーさんの活躍が見れそうなので
ファンはしっかり推しつつ、
作品が発売されるのを待ちましょう!!


改めまして!!
藤井マリーさん!!

日本レースクイーン大賞2022 

日本レースクイーン大賞
Adam賞
コスチューム部門グランプリ


3冠王達成おめでとう~👏🎊



ってことで!!

今回はここまで!!


じゃまたね~!!