皆さん、推しグラドルって
それぞれにいると思いますが・・・

そんな推しグラドルについて、
なんか、よからぬ噂って
聞いたことないですか??

わてもグラビアにハマって長いですし
時期によって推しは変わります
その推しについての
よからぬ噂
があった時は
モヤモヤしたもんですわ💦


今回はそんな噂話
館長なりの捉え方
お伝えできればと思います!!


誰が得するのかはさておき・・・



宣伝行きましょう!!

当サイトはアイドルカテゴリー専門の
グラビアDVDレビューサイト
です!!

アダルトカテゴリー専門サイトはこちら!!
ぜひ遊びに来てね!!!



では行きましょう!!




今回雑記記事ですので
文章がメインとなります!!

ご了承ください!!



まず!!

推しグラドルに限らず!!
よからぬ噂っていうのは
多少なりとも聞きますよね・・・




例えば

「あのグラドルさん、撮影会のお客さんの見た目で
 ものすごく露骨に対応変わるぞ」

とか・・・

「あのグラドルさん、撮影の時スタッフにめちゃくちゃ
 当たりキツいらしいよ」

とか・・・

「あのグラドルさん、・・・」

もうやめよう💦
書きづらいわ💦




わても若い頃
「え~・・・あんなかわいい子が~?」
とか、
「何かの間違いじゃない?」
とかって感想を持っていました
なんか、モヤモヤしてました💦



同じ気持ちを持つファンの方
いるはず・・・

どう受け止めたらいいか
わかりませんよねwww


大丈夫です!!
それをこれから
ご紹介します!!







①直接見ていない!
 物的証拠もないなら信じない!!



どんなに悪い噂でもそれはあくまで
誰かが言っていた!
もしくは
誰かが聞いた又聞きの話にすぎません!

そんなもん信じてどーする!!


もしかしたら先にファンが失礼なこと
したかもしれない

スタッフさんが大きなミスをして
それを指摘していただけ
かもしれません!

噂話のほとんど
誰か一人の立場で語られる話
客観性に欠けることも多いです!!






②仮に事実だとしても作品の
 クオリティーには無関係!!

仮にその悪い噂が本当だとしても
あなたはなぜ
そのグラドルさんのファンに
なったんですか?


グラビアが素晴らしいからでしょう??
わてもそうです💖

その方の出す作品すごく興奮する
いいお尻だからです💖

そう、そのグラドル
どんな人でどんな性格かなんて
カンケーないんですwww
いや、性格いいに越したことないですがwww






③撮影会やイベントに行かない!!

これは①、②に比べて
やや弱いですが・・・

どうしても会ってしまうと
こういう噂は気になります!!


なので極端ですが・・・

もう会わなきゃいい!!
そうすればイメビのイメージのまま!!

まあ、①と②の考え方
出来ていればこその対処法ですが・・・




わては以上の3つで対処してます!!
正直、意識的にっていうよりは
気づいたらこう考えてたっていう
感じですね!!



なので参考にしてみてください!!
まあ、それで解決できるか
保証できませんがwww





さて、これで終わるとつまらないんで
わてが聞いた
推し(誰かは言わない)の
悪い噂話ご紹介しよう
思います!!





そのグラドルさんまだ若いんですが
そこそこイメビは出していて
ファンクラブサイト
結構盛り上がっているようなのですが、

忙しい合間を縫って
撮影会にも積極的に
参加される方
なんです・・・

その方の撮影会行ったことのある
友人から聞いた話です!!


そのグラドルさんの作品
何点か買うとツーショット
写真撮れる
とかよくあるじゃないですか!

それの時なんですが、
どうやらイケメンの時のみ
腕組んだりくっついたりして
撮影していてブサメン(ごめん)のときは
露骨に間を開けて立っていた!
って聞きました!!


ぶっちゃけよくありそうな話ですが
その友人が言うには
「見ていて気分が悪くなるくらい露骨だった」
らしく、わても推していた分
嫌な気分
になりました・・・

ただ、だからといって
作品捨てようとは思わない
いい作品出してくれれば買うしwww


これ以上は繰り返しになりますねwww



今回はこれで以上となります!!

次回予告的にキャプ画とか
ちょっと載せたいけど
その方の印象悪くなりかねない
やめときます!!

今回は文章のみで申し訳ない💦

明日はレビューします!!


じゃまたね~!!