遠野千夏さんの新作!!

「昼下がりの誘惑」!!

中編!!


久しぶりの遠野千夏さん
演出面でもメガシンカしてましたわ💖

とにかくね・・・

もうね・・・

買って💖
尻フェチスレンダーフェチ
あと何なら遠野千夏さんファン
確実に損しないから💖


じゃあ、宣伝行きます!!

当サイトはアイドルカテゴリー専門の
グラビアDVDレビューサイト
です!!

アダルトカテゴリー専門サイトはこちら!!
ぜひ遊びに来てね!!!




行こうか~!!

n_641enfd4388pl




chapter.4:隣のご主人うらやま~💖

 チャプ解説
 千夏さんの秘密を知った
 隣のご主人は
 千夏さんをホテルに
 連れ込みドSなプレイを💖
 くっそ~💦
 うらやましい~💦
 全部わてがやりたい~www
PDVD_558
飴チュパチュパからスタート💖

PDVD_561
「ご主人、これでいいですか?
 ・・・この辺ですか?」
連れ込まれた時点かなり従順になっちゃって💖
PDVD_568
「ご主人・・・私、夫が亡くなってから
 全然刺激がなくて・・・だから、
 この前みたいなことがあると、逆に・・・💖」
最高💖
いじめてくださいって言ってるようなもんwww

PDVD_573
PDVD_576
「ご主人?これ、何するんですか?」
拘束プレイ
斜め上だからな~www

PDVD_580
PDVD_582
ローションかけ戸惑う千夏さん💖
ローション初体験なの?

PDVD_588
PDVD_598
PDVD_600
「なんかぬるぬるしてる💦
 あん💖だめ・・・💦」
正直、この系統のプレイでは
こんなの序の口の準備運動をやりはじめたくらいwww

PDVD_608
「ああん💖ダメ💦」

PDVD_616
「ご主人、奥様にも、こんなことするんですか?」
そりゃ~ってそうそう誤魔化せませんしwww

PDVD_622
PDVD_623
PDVD_634
ハイレグがえげつない💦
前張り的なのはみ出てんだけど💦

PDVD_641
フツーに水着だったwww
でもエロいのは間違いない💖

PDVD_647
PDVD_658
PDVD_666
「ご主人💖もっと近くで見て💖
 お願い~💖」
あ、いややっぱおしゃれな前張りだ💖

PDVD_671
PDVD_675
お尻当然攻めます💖

PDVD_680
「これからも、もっといじめてください💖」
でチャプ終了!!
もちろんいじめ倒しますよ💖


DMMリンク



SOKMIL動画リンク
極CHIKA 遠野千夏

遠野千夏

407~





chapter.5:学生とドライブデート!

 チャプ解説
 学生とのイチャイチャに
 戻ります!!
 ドライブデートの
 前にカー〇ックス!?
 やべーなwww
 学生、昇天するんじゃね!?

PDVD_684
クソドスケベなホットパンツ💖

PDVD_690
PDVD_694
「あ!来た来た💖今車の中
 片づけてるから待ってて💖」
わては股間を片付けてきますwww
(下ネタじゃね~かwww)

PDVD_709
「ちょっと~💦お出かけ前だよ💖
 運転に集中できないからおいで💖」

PDVD_714
PDVD_719
ジュポジュポ💖
何この大家さんのサービスは!?
家賃30万か!?

PDVD_724
PDVD_728
PDVD_734
「ちょっと💦ドライブ行けなくなっちゃうよ💦」
ある意味イっちゃうけどねwww
(そろそろいい加減にしようね館長ww)

PDVD_746
PDVD_750
もうドライブどうでもいいのでは?
てかホテル行こう💖

PDVD_768
PDVD_775
ただのドライブデート
何でこんなもん持ってきてんだwww

PDVD_781
PDVD_786
PDVD_790
外からさっきのご主人が見てたら
よかったんだけど
あのご主人もう出ないのよね💦
ラストは二人から責められるとかを
期待したんだけどwww

PDVD_796
PDVD_803
PDVD_805
「綺麗なホテルだね💖」
やっぱホテルか~いwww

PDVD_811
PDVD_814
「きゃ💦ストッキングは破っちゃダメwww」
楽しそうですけどね~ww

PDVD_824
PDVD_831
PDVD_833
PDVD_839
たっぷり正〇位ワキ見せ💖

PDVD_843
PDVD_848
PDVD_857
今作バックもあるし
マイナス面がほぼない💦

PDVD_862
PDVD_864
PDVD_866
「もう💖強引なんだから💖」
でチャプ終了!!


次がラストですが
ストーリー展開
もうちょっとどうにかできたんじゃない?
ってこと以外文句がマジでない!!

あくまで尻フェチの意見ですが
今作は遠野千夏史上最高傑作
言えるでしょう!!


遠野千夏さん
Tバック尻スパンキングシーン
見たい方はぜひリンク先からご購入ください!!
よろしくお願いします~!!


じゃまたね~!!


DMMリンク



SOKMIL動画リンク
極CHIKA 遠野千夏

遠野千夏

407~