柚乃花さんの新作!!

「花影」!!

完結編!!


昨日、レビュー
Tバック少ない💦」って
書いたら柚乃花さん
ツイッターで説明してくれて!
それがこちらなんですけども・・・




ってことです!!
なるほど~・・・
グラドルさんの意見って貴重ですね!!

こういうこともあるのか・・・っていう
新たな発見でした!!



ってことでレビュー行くよ!!

久しぶりのイメビ過激疑似
喘ぎ声の解禁💖
さらに全チャプ通して
ストーリーセリフが多くて
演技力磨きがかかっている💖

ぶっちゃけ喘ぎ声スゲ~💖


総評まで見てってね!!


じゃ宣伝を!!

当サイトはアイドルカテゴリー専門の
グラビアDVDレビューサイト
です!!

アダルトカテゴリー専門サイトはこちら!!
ぜひ遊びに来てね!!!



いくぜい!!

n_641enfd4389pl




chapter.9:ホテルで撮影会💖

 チャプ解説
 例の撮影会客と
 ホテルに来て撮影会!
 場所が・・・
 いかがわしい💦
 でもここにきて
 い~い衣装だね💖

PDVD_1948
PDVD_1950
「ここのホテル、景色イイですね💖
 撮影会、始めましょうか💖」
ホテルヤル撮影会!?
いかがわしいwww


PDVD_1953
「え?今日は、見てるだけでいい?
 じゃあ、じっくり見てくださいね💖」
何でここにきてプラトニック感出したwww

PDVD_1954
素晴らしい衣装💖
フツーの撮影会でも
これは見れんやろ💖

PDVD_1959
PDVD_1964
ムッチリボディーライン
ハッキリわかる衣装💖
あとはバック!!

PDVD_1971
PDVD_1980
ワキ股間結構スゴイ💖

PDVD_1985
PDVD_1987
おおおおおおおお💖
最高💖
食い込みポージングたまらん💖

PDVD_1994
PDVD_1996
PDVD_1998
この衣装
このアングル撮られたら
視聴者鼻血で失血死するぞwww

PDVD_2013
PDVD_2017
イヤ、むしろ高血圧で即入院か💖
ケツだけに🍑
(館長、クソうるせーww)

PDVD_2021
「またこれ、見たいんですか?
 え~・・・?じゃ、撮らないでくださいね💖」
 恥ずかしいんだもん💖」
わてなら盗撮・・・
(コラコラ)

PDVD_2027
PDVD_2034
PDVD_2036
PDVD_2041
これだよね💖
尻推しグラドルイメビっつったら
この食い込み衣装突き出し美尻💖

PDVD_2049
PDVD_2057
PDVD_2067
頭つかみ💖
これ、改めてやっぱりスゴイ画ヅラwww

PDVD_2075
PDVD_2084
PDVD_2092
「ん・・・いっぱい出たね💖」

PDVD_2099
「あの・・・よかったら、今度家に遊びに来ませんか?
 今度、彼氏と三人で遊びたいな~って・・・
 思ってて💖」
柚乃花さん若干の悪女ってのが
すごくいい💖
チャプ終了!!


DMMリンク



SOKMIL動画リンク


chapter.10:3P!!

 チャプ解説
 そりゃ、こうなるわなwww
 家に呼んで彼氏と合わせて
 よくこんな
 平和に済んだなwww

PDVD_2102
「一度、三人で遊んでみたかったんですよ💖
 私のこと、嫌いになっちゃいました?
 そんなことないですよね💖」

PDVD_2105
「ねえあなたは?嫌いになってない?」
この視線の対比素晴らしい💖
どっちの立場でも楽しめるぞ👍

PDVD_2108
PDVD_2109
やることは二人がかり
揉みくちゃ祭り💖

PDVD_2115
「どうしちゃったの?スゴイ、積極的💖」
負けられない戦いここにはある🔥
・・・というか、サッカー日本代表が
どこに勝とうが負けようがわてには関係ないかwww

PDVD_2119
PDVD_2121
PDVD_2124
無理やり足開かせられた~💖
ここは強力プレイかよwww

PDVD_2128
PDVD_2129
PDVD_2139
「え?なんでそんなの持ってるの?あん💖」
それ、ずるい💖

PDVD_2143
PDVD_2148
PDVD_2151
「あん💖・・・ちょっと💦
 こんなとこ撮らないでよ💦」
絶対にカメラを止めるな!!

PDVD_2155
PDVD_2160
PDVD_2162
嫌がるくらい責められてるけど
ここまで過激なシーン
大丈夫だったんだろうか?

PDVD_2164
PDVD_2167
PDVD_2170
ラストもちょっと食い込み部分が太い💦
もう少し、この下のマジのTバックくらいで
よかったんちゃう?

PDVD_2175
PDVD_2177
PDVD_2180
さらにお尻も振動で攻める💖

PDVD_2184
PDVD_2188
「ああん💖・・・う、あはん💖
 もっといっぱいやってほしい💖」
ついに言っちゃった~💖

PDVD_2196
PDVD_2202
PDVD_2212
「こういうの、初めてだからスゴイ興奮しちゃう💦
 いけない娘だよね💦」
いや凄くイイ娘だと思うよ💖

PDVD_2219
PDVD_2223
「え?・・・あっ💖・・・あああん💖」
・・・始めちゃった?

PDVD_2226
PDVD_2231
「ああ💖ヤダ、これだけは撮らないで💦」
もはや・・・それじゃん・・・💦

PDVD_2239
「ひゃあ💦・・・ハア、ハア、ハア・・・」
ドピュったなこりゃ💖
(ドピュったって何?)

PDVD_2244
PDVD_2245
「・・・エッチなの・・・撮れました?」
でチャプ終了!!


DMMリンク



SOKMIL動画リンク


chapter.11:翌朝!

 チャプ解説
 実質エクストラチャプ!
 朝起きたら
 素っ裸で寝てる
 柚乃花さん!

PDVD_2250
「ん~・・・今日、面接の日だったよね?
 私は、もうちょっと寝かせて💖」

PDVD_2252
「私のこと、嫌いになってない?」
昨日のことは、やっぱり夢じゃないんだ💦
的な流れwww

PDVD_2254
PDVD_2258
「すぐそういう所ばっか見るんだから💖」
お尻のこと?
そりゃ見るよ💖

PDVD_2263
PDVD_2267
PDVD_2271
シーツはぎ取られるという
イチャイチャ💖

PDVD_2278
PDVD_2282
結局始めちゃった💖

PDVD_2285
PDVD_2288
PDVD_2291
「また明日、撮影会あるんだけど、
 行っても・・・いい?」
で、今作終了です!!



総評

久しぶりの第2作目
演技面メガシンカ💖

特に喘ぎ声吐息
もの凄く激しいしリアル💖

これは前作にはなかった良さなので
ロングヘアも含めて
新たな柚乃花さんの魅力
なったんじゃないでしょうか?

特に最初のゴールドの
Tバックダンスとかは
お尻の揺れ具合も含め、
超絶エロい💖

後はストーリー
1作品通してのもので
三角関係生かされててよかった!
柚乃花さんちょい悪女(というかNTR?)
なのもこれまでにはなかった試み
面白かった!!


一方で!!!


これは冒頭でも書きました
柚乃花さんお尻の構造上の問題
Tバック履いちゃうと
激しく食い込んじゃうらしく、
そんなこんなで食い込みお尻
少な目です💦

まあ、2チャプくらいはある
半ケツ生尻泡とかはありますから
お尻推しグラドルとしては
物足らずとも最低限!!

ってとこです!!

なのでお尻以上に
喘ぎが聞きたい方
ストーリーが深い作品が
見たい方にはおススメです!!

お尻だけ見たいなら前作
かなり出てます💖



柚乃花さん久しぶりの新作!
リンク先からご購入を
よろしくお願いします!!


じゃまたね~!!


DMMリンク



SOKMIL動画リンク