林田百加さんの新作!!

「またガール」!!

レビュー開始!!

復帰初レビュー!!
まだ昨日言ってたの方式にはしません
どうなることやら・・・


今日のレビュー林田百加さん💖

令和のハイレグプリンセス!!
ついに尻フェチサイト
降臨💖

ハイレグが細い分
バックしっかり隠れてる・・・

そんな常識過去の遺物にしてくれた
お尻もすごいグラドルが・・・

林田百加さんなのだ💖


じゃ、宣伝を先に!!


当サイトはアイドルカテゴリー専門の
グラビアDVDレビューサイト
です!!

アダルトカテゴリー専門サイトはこちら!!
ぜひ遊びに来てね!!!



行くぜ!!

n_691lcdv41200pl




chapter.1:婦人警官の誘惑!

 チャプ解説
 最初にダイジェストがあった後の
 本編1チャプ目!
 婦人警官になった百加さんは
 学生時代にお世話になった
 「おじさん」なる人に
 好意を寄せていた!!
 ・・・お兄さんとかじゃ
 ダメだったの?

PDVD_000
PDVD_002
PDVD_003
PDVD_006
「この車いっつも違法駐車💢
 今度見つけたら逮捕してやる!!」
駐車違反だけで逮捕聞いたこともないけどwww

PDVD_008
「あ!おじさんだ💖懐かしいな・・・
 あいさつしてこよ~www」
オジサン何者??

PDVD_009
「おじさ~ん💖久しぶり、元気だった?
 ・・・そう、今婦警さんなの💖
 最近、実家の旅館、全然遊びに来てくれないじゃん💦」
実家旅館なんやwww

PDVD_018
PDVD_023
なんでやねん💖
ありがたいけども💖
ここからBGMオンリーwww

PDVD_029
PDVD_031
おおおおお💖
お尻・・・意外と頑張ってない?
下尻までは食い込んでるよ💖

PDVD_034
PDVD_039
PDVD_042
このアングルもいい💖

PDVD_053
ビリビリ~💖
わかってる~💖


PDVD_055
PDVD_056
PDVD_059
お尻たまらん💖
なんなら今作、ハイレグより先
お尻が来たぞ💖

PDVD_069
PDVD_075
PDVD_077
PDVD_079
これ、猥褻物陳列罪
逮捕されないの??
(急に冷静になるなよww)

PDVD_085
PDVD_089
飴舐めアングル💖

PDVD_095
PDVD_104
PDVD_106
警察の車だよね?
股間擦り付けて大丈夫!?

PDVD_114PDVD_116
ただの露出狂カーだねwww
チャプ終了!!


DMMリンク



SOKMIL動画リンク



chapter.2:公園の遊具はすべて危険物!

 チャプ解説
 公園でハイレグ股間と
 お尻を見せつけまくり
 食い込ませまくり💖
 警官が何してんの?
 って思うけど
 ここはセリフないから
 ストーリー関係ないっぽい!

PDVD_119
PDVD_123
このブランコのチェーン持って帰る~!!

PDVD_127
PDVD_133
軽いSMチックな画だね💖

PDVD_141
PDVD_147
PDVD_153
股間見せつけ遊具だらけ💖

PDVD_157
ワキもいいな💖
ワキ目がない館長💖

PDVD_162
PDVD_169
PDVD_171
シーソーの手すり持って帰る~💖
(バカwww)

PDVD_175
PDVD_183
PDVD_185
えぐいな💖
このアングル💖


PDVD_189
PDVD_193
ハイレグジャングルジム💖

PDVD_195
PDVD_198
PDVD_201
PDVD_203
このアングルやばいよ💖
むしろ落ちてきてほしいよwww

PDVD_209
PDVD_217
PDVD_227
PDVD_234
良い子の皆・・・
この公園には近づくなよ💖

絶対に近づくなよ💖

PDVD_239
PDVD_245
PDVD_258
PDVD_264
PDVD_282
煮卵??
何故今このタイミングで!?

PDVD_292
パクンwww
チャプ終了!!


DMMリンク



SOKMIL動画リンク



chapter.3:実家の旅館へおじさんが!

 チャプ解説
 このおじさんは親戚なのか?
 それともただの知り合いの
 おじさんなのか?
 普段婦警してる百加さんも
 実家のお手伝いww
 マッサージまでしてくれる💖

PDVD_297
「おじさん、来てくれたんだ💖
 ずっと待ってたんだよww・・・そうだ、
 温泉行く前に、マッサージしてあげる💖」
最上級ルームサービス💖

PDVD_302
PDVD_305
「ここ気持ちいいですか~?
 私、おじさんの背中好きだったんだ~💖」
後ろ姿で語るってむずいからねwww

PDVD_310
PDVD_314
足もしっかりやってくれる💖
てか股間見せるため?

PDVD_324
PDVD_330
「ほぐれてる?」
お尻の布面積ほぐしたいわ💢
もっと食い込みをプリーズ💖


PDVD_346
「今度は私をマッサージしてくれる?」

PDVD_351
本当におじさんなんだよね?
江〇洋介的なおじさんじゃなくてwww

PDVD_358
そんなところをマッサージ💖

PDVD_373
何だこの白濁はwww
(白濁っていうからさwww)

PDVD_379
足裏マッサージも💖

PDVD_380
PDVD_384
土踏まず館長の弱点💦
くっそいて~💦

PDVD_398
PDVD_403
PDVD_408
テカり尻いい💖
ただ、もっと小さ目パンツ良かったよ~💦

PDVD_414
PDVD_423
PDVD_432
良きに計らえwww

PDVD_435
「おじさん、お礼に温泉で背中流してあげる💖」
まだ続くぞwww

PDVD_438
PDVD_442
PDVD_448
PDVD_455
お風呂は天国💖

PDVD_472
PDVD_474
あれ?お風呂・・・?

PDVD_481
PDVD_490
角07💖

PDVD_498
PDVD_503
PDVD_508
これでチャプ終了!!




まだまだ始まったばかりだけど
意外と・・・お尻頑張ってるじゃないっすか!

ハイレグってお尻派からしたら
あんまりいい印象じゃなかったけど
林田百加さん
イメージを覆してくれるかも!?


林田百加さんハイレグ
お尻見たい方はぜひリンク先から
ご購入下さい!!
お願いします~!!



じゃまたね~!!


DMMリンク



SOKMIL動画リンク