林田百加さんの新作!!

「またガール」!!

完結編!!


以前聞いていた噂通り・・・

ハイレググラドルだけど
お尻も結構いい💖

結構食い込み尻見せつけてくれる
おてんばガール
魅了されます💖

ただ・・・
わてはそんなに気にならないけども!!
肝心のハイレグ
そんなに細くなくない??

こんなもんなの??

思わなくもない!!


まあ、まずは宣伝を!!


当サイトはアイドルカテゴリー専門の
グラビアDVDレビューサイト
です!!

アダルトカテゴリー専門サイトはこちら!!
ぜひ遊びに来てね!!!



行ってみっか!!

n_691lcdv41200pl




chapter.7:ハイレグ祭り💖

 チャプ解説
 祭りは終わった後だけど
 百加さんは当然
 祭りの法被とふんどし💖
 祭りだからって女性も
 ふんどし着る必要はあるのか?
 わてはあると思ってる🔥

PDVD_966
「はあ~楽しかったね💖やっぱり祭りは最高💖
 ・・・来年も、一緒に来たいんだけど・・・
 ほんと?じゃあ、約束ね👍」
ただのおじさんこんな美女
来年の祭りデートの予約入れられる??
解せない・・・
まさかこのおじさん・・・
反〇隆史か・・・

(なわきゃ~ないwww)

PDVD_977
PDVD_981
PDVD_984
近所の色んな所を紹介・・・
と見せかけて・・・


PDVD_985
PDVD_987
ふんどし見せつけ💖
これがやりたいだけだろwww

PDVD_992
PDVD_998
もっと下から見たい💖
(クソジジイやんwww)

PDVD_1003
PDVD_1005
PDVD_1010
はい最高💖
わての心の声聞こえてたんか??

PDVD_1019
PDVD_1027
PDVD_1034
飴舐め以上にその向こうのふんどし
気になってしゃーない💖

PDVD_1040
PDVD_1041
PDVD_1047
PDVD_1054
ツナマヨを挟みたいふんどしだね💖
(有識者求む!何言ってんだコイツ)

PDVD_1059
PDVD_1063
PDVD_1070
PDVD_1074
PDVD_1075
女版花山薫を目指せ💖

PDVD_1079
PDVD_1083
PDVD_1091
解きて~www

PDVD_1097
PDVD_1102
PDVD_1106
これでチャプ終了!!


DMMリンク



SOKMIL動画リンク



chapter.8:おじさんに夜這いする婦警!

 チャプ解説
 どういうことだよwww
 旅館に泊まってる
 ただのおじさんに
 夜這い仕掛ける婦警って
 もういろいろ大問題だぞwww
 エロいからいいか~💖
 ってなるのはわてくらいだぞww

PDVD_1110
扉がちゃり・・・

PDVD_1114
「・・・フフっ寂しいから来ちゃった💖
 だって、おじさんと寝たかったんだもん💖
 ・・・え?こんなおじさんダメだって?
 おじさんがいいの💖」
問題発言しかないんだけどwww

PDVD_1120
キスしたら変わるとでも?

PDVD_1121
おじ豹変www
一瞬三角木馬座らせたんかと思ったわwww

PDVD_1126
PDVD_1127
PDVD_1131
このポージングなら
えぐい細さの食い込み無理だね💖

PDVD_1134
PDVD_1136
ハイレグっちゃハイレグだけど・・・
このレベルならぶっちゃけゴロゴロいそうなんだけど💦

PDVD_1147
PDVD_1151
PDVD_1152
車輪足裏マッサージ💖
足裏フェチにも👍

PDVD_1158
PDVD_1160
PDVD_1163
PDVD_1164
PDVD_1165
またお尻に💖
しかも結構こっちは
頑張ってる
んだよね~💖
もう尻推しグラドル行っていいんじゃない?

PDVD_1177
PDVD_1179
PDVD_1191
車輪に乗っかる両尻💖
このアングル破壊力あるよ💖

PDVD_1193
PDVD_1195
PDVD_1197
もうおっぱい車輪なんて今更www

PDVD_1200
PDVD_1208
PDVD_1211
PDVD_1212
ワキ結構いいのよ💖百加ちゃん💖

PDVD_1226
PDVD_1233
騎〇位スタート💖

PDVD_1239
PDVD_1242
PDVD_1237
PDVD_1251
汗尻ガンガン行こうぜ💖

PDVD_1254
PDVD_1258
PDVD_1265
PDVD_1270
PDVD_1275
「おじさん、大好きだよ💖」
で・・・

PDVD_1280
PDVD_1282
キスして今作終了です!!


総評
王道のハイレググラドル💖

だと思ってたら意外と
お尻頑張ってていい意味で
驚きましたね💖

もちろんもっと細いTバックのグラドル
いますが百加さんハイレグ推しです!!

ハイレググラドル前が細い分
バックは結構面積広め

お尻派には鬼門のジャンルなんですが
林田百加さん💖

侮れませんぜ旦那👍


ただね・・・
肝心のハイレグはマジで、
わて個人の感想でしかないけど
「・・・フツーじゃね?」
ってなってしまった💦

こんなもんなのかな?
今までハイレググラドルって
意識して見てなかったから
わからんけど・・・


これならお尻推し転向して
そっちで本気出すってのが
良いんじゃないかと思いました!!


ストーリー可もなく不可もなく!!
しいて言えばおじさんの正体
クッソ気になった💦



林田百加さん意外な
食い込み尻
見たい方は
ぜひリンク先からご購入ください!!
お願いします~!!



じゃまたね~!!


DMMリンク



SOKMIL動画リンク