爽香さんの新作!!

「彼女の汗の匂い」!!

完結編!!


汗をかくシチュエーションこだわった
フェティッシュイメビ💖


爽香さんムッチリセクシーボディー
大量の汗アクセントを加える・・・

ハズだったんですがwww
意外と、汗は少ないな💦

衣装しっかり過激
食い込み尻多数💖
しかも96㎝のムチ尻💖
なのでご安心をwww


まずは宣伝を!!

当サイトはアイドルカテゴリー専門の
グラビアDVDレビューサイト
です!!

アダルトカテゴリー専門サイトはこちら!!
ぜひ遊びに来てね!!!



行ってみるべ!!

ome500pl




chapter.6:アワアワセクシー!

 チャプ解説
 ランニングで汗をかいた後
 マッサージをお願いしてくる
 爽香さん💖
 危険だよ~www
 世の中以外と変態って
 多いからね~www

PDVD_876
PDVD_879
まずは準備運動からwww
ワキ見せが色っぽい💖

PDVD_883
PDVD_886
こんな格好でランニングしてる人いたら
確実にわて、ついて行くよwww

PDVD_891
PDVD_894
PDVD_898
PDVD_900
「ハア・・・ハア・・・ああ、頑張った💦」
セクシーボディーは努力によって維持されている👍

PDVD_906
ワキ💖

PDVD_907
帰宅www

PDVD_909
PDVD_918
「暑くなっちゃった💦結構走ったからね!!
 これ、脱いじゃおっか💖」
異議なし!!

PDVD_921
PDVD_925
わ~お💖
PDVD_927
PDVD_929
PDVD_931
本当に今作、汗関係なく
単純に衣装が結構小さ目💖

PDVD_941
PDVD_947
PDVD_950
そして攻めた接写もある💖
かなりの良作だと思う!!
惜しいのはタイトルの回収www
「汗」が意外と少ないのよ!!

PDVD_954
PDVD_956
PDVD_958
「マッサージしてほしいな~💖」
速攻でやります💖

PDVD_961
PDVD_969
PDVD_974
お尻も💖
もちろんマッサージですよ💖
やらしい気持ちはこれっポッチもないですよ💖
ぐへへへwww

PDVD_980
PDVD_982
PDVD_986
PDVD_992
「ありがとう!お礼に、いいもの見せてあげる💖」
今ので十分にいいもの見れてるんですけど💖

PDVD_995
PDVD_998
何と泡衣装www
どういう経緯www

PDVD_1005
PDVD_1003
ふーってしてーわwww

PDVD_1006
チャプ終了!!


DMMリンク




SOKMIL動画リンク



chapter.7:酔って×××!

 チャプ解説
 スポーツバーで推しの
 チームの勝利を祝う
 爽香さん!!
 もう汗かいてんの
 別の人たちになっちゃったよww
 でもエロいからいいか💖

PDVD_1009
「勝利の・・・乾杯~👏」

PDVD_1010
ラッパ飲み!?
ワイルドすぎる💖

PDVD_1013
「優勝まであと~・・・まあ、
 まだまだ長い道のりだけど、頑張ろう💖」
シーズン序盤でそういう発言はしない方が・・・

PDVD_1021
PDVD_1024
バッティング実演www
あの~・・・マイクロビキニでやって💖

PDVD_1032
「・・・寝てたでしょ?」
いや冴えまくるでしょフツー💖

PDVD_1042
PDVD_1045
PDVD_1050
急なアイス舐め💖
スポーツバーにアイスってあるの?

PDVD_1052
PDVD_1057
ここでも激しい試合が幕を開けようとしている💖

PDVD_1058
PDVD_1068
PDVD_1070
この姿勢、股間もお尻も危険なのよ💖

PDVD_1073
PDVD_1078
この寄り💖容赦ないだろ💖

PDVD_1085
PDVD_1086
PDVD_1090
「今日は、爽香が意地悪する日なの💖」
そんなの許さないぞ~💖

PDVD_1092
PDVD_1094
PDVD_1098
PDVD_1105
PDVD_1107
このお尻にお仕置きしたいと
思ったサディストはわてだけじゃないはずwww

PDVD_1110
PDVD_1116
PDVD_1126
PDVD_1129
どう動いても揺れが激しい💖

PDVD_1150
PDVD_1155
PDVD_1158
ワキ見せ正〇位💖
バックもほしいところww

PDVD_1166
PDVD_1171
PDVD_1174
PDVD_1186
これで、今作終了です!!



総評
今作爽香さんのイメビ
2作目ですが過去作よりも
衣装が過激💖


もちろんヒップサイズが大きいので
パンツが小さく見えるのもありますが
それでもしっかり細いTバック級
食い込み尻複数チャプで見れちゃうのは
ありがたい💖

ポージングこだわりが見えて
しゃがみ尻を下から撮るのなんて
結構勇気いると思いますが
今作はあります💖

この路線維持しつつ
イメビリリース重ねてほしい💖




衣装過激さって面では不満はない今作!

ただ!!
エアコンさん自分で自分の首絞めちゃったね💦

タイトル「汗の匂い」回収できてない!
まず汗をかくシチュエーション
多数あるけど、そこまで汗が出ない!!

汗ばんでるかもしれないけど
動画では確認しづらい💦

もう演出でもいいから
撮影直前に霧吹き玉状の水滴
作っておけばそれっぽく見えたはず・・・

どうせイメビじゃ匂いは伝わらないんだから
視覚的にわかりやすくするのが
ベストだったと思うけどな~!!


ムッチリ食い込み尻
しっかり見れるので
尻フェチイメビとしては
かなりの良作!!

買う価値は大いにあり!!


リンク貼っとくのでぜひぜひ
ご購入ください!!
お願いします~!!



じゃまたね~!!


DMMリンク




SOKMIL動画リンク