緒方咲さんの新作!!

「咲との秘密な情事」!!
レビュー完結編!!


新投票企画「ボッキンジャパンフェス」
準備でちょっとてんやわんやしてます
この準備も楽しいのが
投票企画なんだよな~!!
あとは盛り上がってくれるかどうか?!

皆さん、投票をよろしく!
あとTwitterでも拡散を!



では宣伝から!!

当サイトはアイドルカテゴリー専門の
グラビアDVDレビューサイト
です!!

アダルトカテゴリー専門サイトはこちら!!
ぜひ遊びに来てね!!!



さ!!レビューいこ!!

n_641enfd5923tkpl





chapter.7:再びのビーチ!


 チャプ解説
 再びビーチにやってきた
 咲さんたち💖
 しかも人気のないビーチ!
 その分水着は頑張って・・・ 

PDVD_771
「誰もいないから・・・こんなの、着ちゃった💖」
嘘だろww
V字のや~つじゃないっすか💖

PDVD_774
PDVD_776
PDVD_778
今作はマシンガンワキ見せ💖
加藤タニゾー殿見ただろうか・・・

PDVD_785
PDVD_786
PDVD_790
食い込み尻申し分なし💖
もっと突き出して~!!

PDVD_789
PDVD_800
PDVD_803
そんなセクシーな格好
手招きしたらポロっちゃうぞ💖
(大丈夫でしたww)

PDVD_807
PDVD_808
PDVD_811
PDVD_828
「キスしていい?」
って言われたら!!
わてなら何も言わずに自分からイクわww

PDVD_830
PDVD_832
PDVD_838
PDVD_845
PDVD_855
PDVD_860
お尻垂らされる水滴💖

PDVD_863
PDVD_868
PDVD_872
ちゃん咲の天然水www
発売されるわけねーだろww

PDVD_892
PDVD_895
PDVD_900
PDVD_910
PDVD_914
水滴遊びM字開脚にて終了!!


DMMリンク


SOKMIL動画リンク


chapter.8:お風呂掃除はお誘い定期ww

 チャプ解説
 お風呂掃除はもう
 グラビアならお触り
 チャプですwwここも当然!
 お風呂を洗ってたはずが
 いつの間にやら
 咲さんを洗っちゃいます!

PDVD_916
PDVD_918
「もう~!ちゃんとお風呂掃除してないでしょ~!」
男の一人暮らしなんてそんなもんでしょww

PDVD_919
PDVD_926
水鉄砲で悪戯ww
いや一人暮らしで水鉄砲持ってんなよww
むなしいぞ~・・・

PDVD_930
PDVD_931
PDVD_935
「もう、悪戯ばっかりして~!」
悪戯の種類もいろいろあるよね(意味深)

PDVD_940
「次こっちで洗おーっと💖」

PDVD_943
PDVD_945
誘惑の尻洗い💖
わての全身も洗って~💖

PDVD_949
PDVD_957
PDVD_960
PDVD_968
PDVD_970
尻のテカリ最強だね💖
そういえばこの作品、
チュンペイ監督作品なんすよね!!
さすがだぜ!!

PDVD_972
PDVD_979
PDVD_985
PDVD_986
PDVD_990
PDVD_992
おおっとワキも💖
ぷっくり具合いいですな~💖

PDVD_997
PDVD_1004
PDVD_1005
PDVD_1008
最終的に咲さんも気持ちよく
洗ってもらってます💖


PDVD_1015
PDVD_1023
PDVD_1027
「もう、いじわるなんだから💖」
水を弾いてチャプ終了!!


DMMリンク


SOKMIL動画リンク


chapter.9:ウェディングドレスがハレンチ💖

 チャプ解説
 憧れのウェディングドレス💖
 ハイレグだの透けだのが
 すごいぜよ!!エロい!!
 最高の花嫁だ👍
 結婚、するのかどうかは
 明言なしwww

PDVD_1029
PDVD_1032
「ウフフ💖一回こういうの、着てみたかったの!」
女性の憧れですもんね💖
それがこんなハイレグスケスケ💖

PDVD_1033
ほらね💖

PDVD_1036
PDVD_1040
ハイレグだしワキも見せまくるしww
このキャバ嬢サービス精神の塊💖

PDVD_1046
PDVD_1047
PDVD_1050
PDVD_1054
この美尻にブーケを挟みたいww

PDVD_1061
PDVD_1063
下から見上げる食い込み尻💖
永遠の愛も誓う誓う~!!

PDVD_1068
PDVD_1070
PDVD_1107
PDVD_1112
PDVD_1119
す~ぐ子づくりするわ👍

PDVD_1126
「来て💖」
子づくり?!
(しつけーよww)

PDVD_1128
PDVD_1131
PDVD_1136
PDVD_1139
PDVD_1143
PDVD_1157
PDVD_1170
ちらりとソックス足裏💖
ボッキンジャパンフェス・・・
くるか~?!

PDVD_1172
PDVD_1174
PDVD_1187
PDVD_1199
「もう~!ホントに好きなんだからね💖」
で今作終了です!!



総評
緒方咲さん!!
オールラウンダーですね💖
お尻前半はそれほどでしたが
後半の伸び、いや食い込み
すごく良かったですね💖

さらにワキ見せも多く脚もすらっと
長い美脚
!!隙が無い💖

レビュー本編では触れませんでしたが
歯の矯正中だそうで、
笑顔の時チラリと見えます!!
気にする人はするかも・・・

ただ、前歯には何もついてないので
わては気になりませんでした!!

ぷっくりワキ食い込み尻!!
そしてすらっと長い脚を見たいなら
緒方咲さん!!おすすめです!!



では今回はここまで!!

リンク貼っとくので
緒方咲さんの今作!!
ぜひ見てみてください!!
購入をよろしくお願いします!!

じゃまた!!


DMMリンク


SOKMIL動画リンク