浅海ゆづきさんの新作!!

「はじめての海」!!

完結編!!

なんか今作・・・
新たな美尻グラドル発見できて
スゴイ嬉しい気分ですわ!!

なぜそう思ったか昨日までの記事と
この記事を見ていってちょうだい!!


あ、それと!!
ライジングサン!!初のツイキャス!!
「ライジングサンライブ」!!
配信見てきました!!
楽しかったっす!!

業界のことMRSの振り返り!!
アイドルとアダルトのカテゴリー分け等の
深~い話が聞けました!!

ツイキャスアーカイブ残してくれてるので
興味ある方はぜひ聞いてみてください!!




また長くなってしまった!!
では宣伝!!

当サイトはアイドルカテゴリー専門の
グラビアDVDレビューサイト
です!!

アダルトカテゴリー専門サイトはこちら!!
ぜひ遊びに来てね!!!



よし早速行くぜ!!

n_701tsds42547tkpl





chapter.7: 家庭教師のご褒美!!
 
 チャプ解説
 家庭教師のチャプ!
 勉強見てもらって
 ちょっと出来たらご褒美おねだり!
 しかもちゃんとくれる💖
 勉強せなあかんでww

PDVD_689
PDVD_690
「どう?・・・うん、よくできてる!」
谷間~💖

PDVD_693
「ご褒美?そればっかだね💖しょーがないな~💖」
男は単純だからノせとくに
越したことはないのww


PDVD_695
PDVD_701
PDVD_705
PDVD_709
PDVD_713
ご褒美タイムたぶん勉強より
長いぞww
少ない時間で
学習して対価を得る!!
やるなコイツ!!
PDVD_720
PDVD_721
ワキ見せ💖
キレイですな💖

PDVD_726
PDVD_727
PDVD_729
PDVD_737
四つん這いだけじゃないのよ💖
言いたげな表情👍

PDVD_743
PDVD_747
お~しおきだべ~www
その尻にな💖
(完全に妄想が暴走ww)

PDVD_759
PDVD_761
PDVD_766
PDVD_772
この脚まで映るアングル💖
監督完全にゆづきさんの
ストロングポイント
をわかってるな👍


PDVD_780
PDVD_785
PDVD_791
PDVD_793
この体勢で?!チャプ終了!!
最高の家庭教師💖
特に保健体育ww


DMMリンク


SOKMIL動画リンク


chapter.8:エステティシャン💖

 チャプ解説
 今度はエステティシャン!
 といっても家でコスプレ的な
 感じかな?セリフから察するに!
 もちろんセクシーマッサージも!

PDVD_795
PDVD_800
「どう?これ?エステティシャンになってみた!
 何かお悩みはありますか?」

PDVD_801
「ではこちらへ💖」
この遊び最高だなwwもうわかるもん!!

PDVD_804
PDVD_807
PDVD_809
PDVD_811
割と早めに脚マッサージに移る💖
そしてわてはこの美尻
マッサージすればいいんだな?!
ぐへへww

(違うぞ~!!)

PDVD_819
「この辺ですか?」
もはやどの辺でもいいですww

PDVD_822
PDVD_825
PDVD_828
PDVD_831
PDVD_833
PDVD_835
怪しくなってきたぞ~💖
いよっ!!待ってました!!

PDVD_838
PDVD_841
PDVD_845
PDVD_849
「なに?今度はマッサージしてくれるの?」
おせーよ💢
跨り尻の時点でやるべきだったww
演出上、仕方ないのかもしれないけど!!

PDVD_857
PDVD_860
PDVD_864
PDVD_867
PDVD_868
PDVD_869
PDVD_871
PDVD_873
PDVD_879
あれ?!できんじゃんww
なおさら跨り尻の時にさ!!

PDVD_885
PDVD_887
PDVD_894
PDVD_897
PDVD_903
これでチャプ終了!!
ゆづきさん尻で締めてくれる
こと多いから好き💖
(エロい意味じゃないですww)


DMMリンク


SOKMIL動画リンク


chapter.9:ゴールドビキニダンス!
 
 チャプ解説
 最後はセリフなしの
 ゴージャス衣装でダンス!
 ボーナストラックの
 インタビューでご本人
 言ってましたが、
 ちょっとぎこちないダンスww

PDVD_905
PDVD_909
PDVD_916
PDVD_920
ゴージャスビキニだけど
食い込みはセーブww

PDVD_925
PDVD_927
PDVD_929
PDVD_933
PDVD_937
PDVD_939
お尻映る機会は多め💖
振り向いてしっかりとお顔も見せる!!

PDVD_945
PDVD_944
PDVD_947
PDVD_951
PDVD_956
PDVD_958
PDVD_961
PDVD_965
このお尻刺身盛り付けたい💖

PDVD_969
PDVD_973
PDVD_976
この美尻BETします!!

PDVD_986
PDVD_991
PDVD_993
PDVD_995
PDVD_999
PDVD_1003
PDVD_1008
これで今作終了!!



総評
新美尻グラドル登場です💖
お尻の食い込み具合
お尻を映す時間chapterの多さ!!
何よりツイッターでお尻育成中って
言ってますからねww

今作は他人の手でマッサージ
少な目だったこと
半ケツ生尻なかったこと
この2点次への伸びしろですね!!

とはいえTバック気味の水着は多くて
尻フェチ要注目のグラドルさんやで~!!

これがファースト伸びしろも感じれたのが
今回スゴイ収穫だった👏


それでは今回はこの辺で!!

浅海ゆづきさんの美尻を
見たい、永久保存したい方は
ぜひリンク先からご購入を
よろしくね~!!


じゃまた~!!


投票キーワード「り」!!

受付期間は8月23日から8月30日まで!!

尻WGPインターコンチネンタル王座投票!!

尻WGPインターコンチネンタル王座投票!!

各エントリーグラドルの該当レビュー記事読んだうえで、
一番いいお尻だと思うグラドルに投票して下さい。
投票したグラドルさん3ポイントとして投票されます。
また、4人の記事にそれぞれキーワード
記事のどこかに表示しています。
組み合わせると4文字の言葉になるので、
アンケートフォームのテキスト欄に入力してください。
投票ポイントが10ポイントとして投票されます。


キーワードを入力してください!!
このフォームは「フォームメーラー」を使って作成されています
無料でフォームを作成する

DMMリンク


SOKMIL動画リンク