朝比奈祐未さんの新作!!

「覚醒」!!

レビュー完結編!!


もうね・・・毎回長いから
特に告知ない時くらい
サクッといくわww



まず宣伝!!


当サイトはアイドルカテゴリー専門の
グラビアDVDレビューサイト
です!!

アダルトカテゴリー専門サイトはこちら!!
ぜひ遊びに来てね!!!



では行くよん!!

n_1332sbvd0481tkpl




chapter.7:シャワーを覗き見💖

 チャプ解説
 シャワーを浴びる祐未さんを
 覗いたらやっぱり
 エッチなシチュエーションに💖
 この会社、もはや何の会社だとしても
 成り立たないやろww

PDVD_582
PDVD_585
PDVD_588
気づかれるww

PDVD_590
「ちょっと~💖何覗いてるの?
 え?見たいの?!しょうがないな~💖」
この上司・・・大丈夫か?!
不安になってきたww

PDVD_593PDVD_597
「ちょっと~!見過ぎだよ~💖」
だって見ていいって言ったもん💖

PDVD_601
PDVD_604
「体洗ってほしいって?しょうがないな~!!」
いや、これは洗いっ子になるなww

PDVD_607
「ふふ💖気持ちよさそうじゃんww」
お返ししなきゃね💖

PDVD_608
PDVD_613
PDVD_615
PDVD_621
PDVD_624
PDVD_625
PDVD_628
お尻を洗うやらせてもらえませんか?
丁寧にじっくりやるから💖

PDVD_630
PDVD_640
PDVD_649
PDVD_657
PDVD_662
PDVD_664
この手で隠して肌色だけに
なった瞬間
エロい💖

PDVD_665
PDVD_670
「そんなこともするの~?!」
ん??なになに~!!

PDVD_672
PDVD_677
ガラス越しボディーアタック💖
お尻もあるよね?!

PDVD_681
PDVD_685
あ!!そっちか!!
また俊足ブラ取りww

PDVD_689
PDVD_694
PDVD_697
これでチャプ終了!!
ガラスのお尻押し付け
なかったのが痛いね💦


DMMリンク



SOKMIL動画リンク
AI HINA Yumi Asahina

朝比奈祐未

408~



chapter.8:目覚めの朝と共に!!

 チャプ解説
 出張最終日!!
 てか続いてたんだww
 出張ww祐未さん、まさかの
 告白💖もちろん断れる男など
 おりません!!

PDVD_700
「ねえ起きて~💖」
新婚夫婦かwww

PDVD_706
「最初は、そんなつもりなかったけど、
 君のこと好きになっちゃったかも💖」

PDVD_707
PDVD_712
「今日は、私のこと好きにしていいんだよ?」
あれ?!ここまでも結構
好きに見れてたよねww


PDVD_716
PDVD_718
PDVD_719
PDVD_721
最後も美尻で押せ押せ上司💖

PDVD_726
PDVD_732
PDVD_735
PDVD_742
「どう?見てこれ!可愛いでしょ💖」
可愛いより美しいのほうが
似合う祐未さん💖

PDVD_753
PDVD_756
PDVD_759
この超次元アングルww
この衝撃プレインズウォーカーの灯
覚醒しそうだww
あ・・・だからタイトル「覚醒」なのか👍
(たぶん関係ないぞww)

PDVD_760
PDVD_766
PDVD_769
PDVD_776
PDVD_784
「もっといいことしてあげる💖
 ここに寝て・・・💖」
絶対に騎〇位だ💖

PDVD_788
PDVD_793
PDVD_798
PDVD_808
PDVD_811
PDVD_813
PDVD_817
突如取れるブラでも着てるのかww

PDVD_820
PDVD_822
「好きだよ💖」
で・・・

PDVD_823
PDVD_824
チューして今作終了!!


総評
やはり朝比奈祐未さん!
97㎝の美巨尻中心にストーリーも
しっかり展開
してきます👍

巨乳でもあるのでそこに時間を取られる
場面もありますが
しっかりとあの数多の尻フェチ
唸らせてきたひなケツ見せつけてくれます!!

個人的には最近の尻フェチグラドル
もうちょい食い込み半ケツ多めなので、
そこをいつ踏み込むか・・・
もしくはこのままいくのか・・・
そこに注目してます!!

いずれにしろストーリー
美巨尻高次元で融合した作品
なので
尻好きにはおススメしたい作品です!!


それでは今回はこの辺で!!

ひなケツプレインズウォーカーの灯
覚醒させたい方はぜひ
リンク貼っとくのでそこから
ご購入ください!!
よろしくお願いしま~す!!

じゃあまた~!!


DMMリンク



SOKMIL動画リンク
AI HINA Yumi Asahina

朝比奈祐未

408~