浜田翔子さんの過去作!!

「恋のバカンス」!!

ついにレビュー開始!!

仕事きつかった💦
でも何とか間に合った!!

今作、6チャプ収録時間
1時間だから何とか上げれた~👏

ありがとう~!!



3月から4月までの長期にわたって
行われた投票企画
「レッ尻マニア」!!

その優勝作品です💖

60本以上のイメビをリリースしてきた
レジェンドグラドルの作品ですが
今作の内容としては
ほぼ王道!!

ただ、ラストに意外と・・・💦

翔子さんも当時若干引いた演出が・・・


最後まで見てね~!!


じゃ宣伝を!!

当サイトはアイドルカテゴリー専門の
グラビアDVDレビューサイト
です!!

アダルトカテゴリー専門サイトはこちら!!
ぜひ遊びに来てね!!!



いこうか!!

5489grtw00001bpl




chapter.1: 恋する乙女と旅行先で!

 チャプ解説
 今作は憧れの彼と
 旅行へ来た翔子さん!
 ただ、この旅行を最後に
 お別れしないといけないようで💦
 悲しみをこらえて
 明るく振舞う翔子さんに
 妙に興ふ・・・
 惹かれますwww

PDVD_001
旅行先のホテルかな?

PDVD_002
隣に眠る美少女💖
この時点で夢かどうか疑うよねwww

PDVD_003
PDVD_004
PDVD_006
透け具合が素晴らしい💖
下尻セクシーやわ💖
ギリちょい見え最大現に生かしてきたな!!

PDVD_010
これよ💖

PDVD_013
「目、覚めた?」

PDVD_015
「もっといっぱい、一緒にいたかったな・・・
 もっといっぱい、思い出、作りたかったな・・・」
何でこれっきりなのかわからない💦
どんな事情があるの?

PDVD_026
ずるい男の代表的行動!!
頬を優しくなでて何も言わない・・・

PDVD_036
PDVD_038
これ、今作通じて言及ないけど・・・
遊びとかだったらこの男
ぶん殴るよwww

PDVD_043
ハイレグ💖
レジェンドグラドルでも
過激さは担保されてるね💖

PDVD_053
PDVD_057
PDVD_060
お尻に近づきすぎ💦

PDVD_067
PDVD_068
はむってしたいお尻💖

PDVD_072
PDVD_074
お尻三昧なのはありがたい💖

PDVD_078
PDVD_083
PDVD_086
はむってしたいお尻💖
(2回目)

PDVD_090
PDVD_093
PDVD_094
これでチャプ終了!!
下尻ちょっとだけ垂れてるのが
翔子さんお尻特徴ですが
四つん這いが多いので
あまり見られない💦


DMMリンク




SOKMIL動画リンク


chapter.2:観光と観覧車と・・・

 チャプ解説
 観光デートを楽しむ
 翔子さん💖
 可愛いのだか序盤は
 結構ぬるいww
 観覧車に乗ってから
 エッチな行為を💖

PDVD_095
「ごめ~ん💦お待たせ~💖」

PDVD_098
「こうやってデートするの初めてだよね💖」
初デートはいいよな💖
テンション上がるよ!!

PDVD_104
PDVD_113
素で楽しそう翔子さん💖

PDVD_118
観覧車ターイムwww

PDVD_120
「観覧車!ねえ、乗ろうよ💖
 ・・・え?苦手?www
 大丈夫だよww翔子がいるからwww」
子供あやすみたいなwww

PDVD_121
「速く行こうwww」
楽しそーwww

PDVD_124
PDVD_125
パンチラ楽しいアトラクションですよ💖
(ただの変態だからなそれww)

PDVD_128
PDVD_130
「綺麗だね~・・・意外と高いよ💦」
煽ってくる~・・・
あれ?意外と翔子さん高いとこ苦手?

PDVD_137
「さっきから翔子のことばっかり見てるじゃん・・・
 え?・・・もう、ちょっとだけだよ💖」
ドリフの加藤〇?

PDVD_139
PDVD_146
意外と露骨にいってるねwww
観覧車って密室だから
これやったことある人は多いはずwww

PDVD_147
PDVD_150
PDVD_156
頂上窓の外にお尻を向けさせるとか
実際やってみてーなーwww
(クソ鬼畜な館長ww)

PDVD_158
PDVD_161
PDVD_163
惜しいな💦
窓の外には見えない高さww

PDVD_166
PDVD_170
PDVD_173
PDVD_174
「ねえ、もう終わりだよ💖楽しかったね💖
 ・・・もっかい乗ろうか?」
まさかの提案でチャプ終了!!
もしや露出狂!?





今回はここまで!!

2015年の作品ですが
当時、過激衣装主流になっていた
とは言え浜田翔子さん級のレジェンド
Tバック並みの食い込み
1chapterでも見せたのは
結構な驚きでしたね!!

何とか記事投稿できそうだ💦
最近、PV数落ちてきてたからな・・・


浜田翔子さんきゃぴきゃぴ
デート気分を味わいたい方は
ぜひともリンク先からご購入を
よろしくお願いします!!



じゃまたね~!!




投票企画!!
「尻WGPヘビー級投票」!!
開催中!!

受付期間は5月30日23:59まで!!

キーワード「た」!!

尻WGPヘビー級投票!!

尻WGPヘビー級投票!!

各エントリーグラドルの該当レビュー記事読んだうえで、
一番いいお尻だと思うグラドルに投票して下さい。
投票したグラドルさん3ポイントとして投票されます。
また、4人の記事にそれぞれキーワード
記事のどこかに表示しています。
組み合わせると4文字の言葉になるので、
アンケートフォームのテキスト欄に入力してください。
投票ポイントが10ポイントとして投票されます。


一番美尻だと思うグラドルに投票しよう!!
キーワードを入力してください!!
このフォームは「フォームメーラー」を使って作成されています
無料でフォームを作成する


DMMリンク




SOKMIL動画リンク