浜田翔子さんの過去作!!

「恋のバカンス」!!

中編!!


シャドウバンって何なの?
最近特にひどい気がする💦

まあ、仕方ないか・・・
イーロン期待するしかない!!


じゃ宣伝行こう!!

当サイトはアイドルカテゴリー専門の
グラビアDVDレビューサイト
です!!

アダルトカテゴリー専門サイトはこちら!!
ぜひ遊びに来てね!!!



行くぜ!!

5489grtw00001bpl




chapter.3:泊りのホテルでマッサージ!

 チャプ解説
 ホテルで景色を楽しんでいると
 マッサージしてくれると彼!
 翔子さん・・・なんで水着?
 ホテルの部屋でwww

PDVD_178
「ねえ見て、海すごいキレイだよ💖
 ・・・え?マッサージ?立ってするの?
 どうやって?」
それは誰もが疑問に思うとこでしょww

PDVD_182
PDVD_186
PDVD_189
それはね・・・マッサージじゃないよww
セクハラっていうんだよ💖

PDVD_195
PDVD_201
PDVD_203
お尻も💖それよりなんで部屋で水着?
これからプールにでも行くつもりだったの?

PDVD_207
PDVD_210
揉みくちゃにしたい💖
もしくはひっぱたきたい💖

PDVD_213
「ここに座ればいいの?」

PDVD_217
PDVD_220
「足裏やってくれるの?」
リアクション芸求めてないからねww

PDVD_229
「うわ・・・スゴイ💦ゴリゴリwww」
リアルなリアクションwww

PDVD_233
PDVD_236
PDVD_238
そこ関係ねーだろ💖

PDVD_242
PDVD_245
PDVD_250
さらにお尻マッサ―ジ💖
これまでのマッサージ水着がずれちゃいました💖

PDVD_254
PDVD_257
PDVD_259
割れ目見えるのは
やっぱ興奮するな💖
このお尻の割れ目上部
見せるのってアイドルカテゴリー
グラビアでは浜田翔子さん
確かだったと思う!!

PDVD_269
PDVD_272
PDVD_282
お胸ぎりぎり💖

PDVD_290
PDVD_297
PDVD_300
PDVD_301
水着の紐外してお尻の横
マッサージ💖
この後、プール行かないねwww

PDVD_305
PDVD_306
PDVD_309
「ありがとう💖すごい気持ちよかったよ!
 またやってね💖」
またやらしてもらえるんだ💖
チャプ終了!!


DMMリンク




SOKMIL動画リンク


chapter.4:バスルーム洗いっ子💖

 チャプ解説
 バスルームはカップルの
 聖域ですよ!!
 洗いっ子します!!
 もちろんお尻を
 重点的に💖

PDVD_312
「ねえ、洗いっ子しよ~💖
 私が洗う💖・・・え?私が先に洗う💖
 ・・・ええ~・・・いいの?じゃお願い💖」
可愛い取り合いの後
結局彼が先に洗います👍

PDVD_316
PDVD_318
PDVD_322
「じゃあお願い💖」

PDVD_324
PDVD_332
PDVD_334
ワキを洗うのって
エロいよね💖

PDVD_336
「くすぐったい💦ワキが💖」
このくらいのリアクション自然でイイ!!

PDVD_342
PDVD_345
最後がお尻だね👍
翔子さんだもんね💖

PDVD_348
PDVD_350
PDVD_351
「今度はお尻ばっかり💦」
メインイベントだからね👍

PDVD_356
「じゃあ、今度は翔子が洗ってあげるね💖」
へい!!!

PDVD_361
PDVD_363
PDVD_366
PDVD_371
いたずらっぽいキック💖

PDVD_374
PDVD_377
PDVD_379
むはは💖
このお尻・・・実際目の前にあったら
どうしてくれようか💖

PDVD_380
PDVD_385
PDVD_388
PDVD_389
PDVD_390
お尻の割れ目見せまくって
チャプ終了!!



次がいよいよ最後ですね!!

ちょっとラストチャプ
今作異質だったんでね・・・
ぜひそのあたりも注目してもらえると!
ありがたいです!!


浜田翔子さんお尻の割れ目
しっかり堪能したい方は
ぜひぜひリンク先から
ご購入をよろしくお願いします!!


じゃまたね~!!



投票企画!!
「尻WGPヘビー級投票」!!
開催中!!

受付期間は5月30日23:59まで!!

キーワード「た」!!


尻WGPヘビー級投票!!

尻WGPヘビー級投票!!

各エントリーグラドルの該当レビュー記事読んだうえで、
一番いいお尻だと思うグラドルに投票して下さい。
投票したグラドルさん3ポイントとして投票されます。
また、4人の記事にそれぞれキーワード
記事のどこかに表示しています。
組み合わせると4文字の言葉になるので、
アンケートフォームのテキスト欄に入力してください。
投票ポイントが10ポイントとして投票されます。


一番美尻だと思うグラドルに投票しよう!!
キーワードを入力してください!!
このフォームは「フォームメーラー」を使って作成されています
無料でフォームを作成する


DMMリンク




SOKMIL動画リンク