以前、

山田りなさん(元・山口里菜子さん)が

「ツイートで撮影したいって
 言ってるぜ!!これってひょっとして
 イメビのことか!?ヒャッハーwww」


的な記事を上げましたが
復活してほしいグラドルもう一人💖

璃乃さん💖
むっちりヒップグラドルです💖

いや、芸能界から引退したとかではないんですが
自身が所属するアイドルグループ
解散・・・

どうなるんだろうと注目してるんですが
近年グラビアからは遠ざかり気味だったので
これはきっかけとして
イメビを出してみては?と思い、
今回はちゃんと
「竹書房アイドル推薦フォーム」
推薦してみました!!

皆さんも気になるグラドルいたら
推薦してみたらいいよwww





じゃ宣伝から!!

当サイトはアイドルカテゴリー専門の
グラビアDVDレビューサイト
です!!

アダルトカテゴリー専門サイトはこちら!!
ぜひ遊びに来てね!!!



いくよ~!!

5739scp00012bpl




今回、推薦したのは
どんな感じかというと・・・



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


■推薦したい方のお名前
璃乃

■推薦したい方の所属事務所/団体名
OZ ENTERTAINMENT

■■推薦したい方のプロフィール
2010年から2012年まではマーブルに所属し、
西山由之がキャピタルプロダクションで
展開していた忍者系アイドルユニット「桜組」
(「桜組二期生」とも呼称)のメンバーとして活動。
当時の名義は桜りの。活動停止までの半年間は
リーダーを務めた。2012年2月にグループが
活動休止するとサラエンタテインメントに
移籍し璃乃に改名。ペプシネックスの
コマーシャルに出演。

2013年2月、グラビアアイドルとして、1stDVD発売。
以後2年間、イメージDVDを定期的にリリース。

2014年2月にアイドル諜報機関LEVEL7の結成に
参加しパワーピット所属となる。2015年1月、
ミス東スポ2015グランプリを獲得した。

2017年所属グループのアイドル諜報機関LEVEL7と
共に所属事務所を離脱

2018年10月4日、
『村上マヨネーズのツッコませて頂きます! 』にて、
番組スタッフと共に渋谷の路上にてライブ告知の
100枚のビラ配りを実施。その模様が放送された。

2021年10月12日に所属グループの
アイドル諜報機関LEVEL7運営が新たな事務所
OZ ENTERTAINMENTを立ちあげ再度事務所所属となった


■推薦コメント
96㎝のヒップを持つ美巨尻グラドルです。

昨年末、彼女が所属していたアイドルグループ
「アイドル諜報機関LEVEL7」が
解散となり、今後の活動について少し
心配していましたがひとまず引退等はしないようなので
再度、離れつつあったグラビアに戻ってまた
あの美ヒップを見せてほしいと思い、推薦しました。

彼女のイメビはどれも素晴らしくお尻を見せつけている
作品が多く、このまま特に引退作もなく
自然消滅のような形でグラビア引退は
あまりにもったいないと思い、
彼女の意思にもよりますが、グラビアから
離れるとしても引退作をリリースする機会があれば
ぜひ見たいと思っています。

ぜひ、キャスティングのご検討をよろしくお願いします。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




こんなところで!!

今回は妄想イメビはちょっとなしで💦


代わりに、ちょっと時間が空くと思いますが、

以前、レビューしていた
璃乃さん「あなたでよかった」!!

この作品、記事を削除してしまってまして、
改めてこの作品のレビュー
リブートしてみたいと思います!!

もっかいキャプチャーからですがwww
お楽しみに!!



じゃあ、ラストに、
璃乃さんお尻画像ちょっとだけ!!
「彼女は愛しのアイドル」より!!


20200929-214548
20200929-214636
20200929-214639
20200929-214650
20200929-214715
20200929-214727
PDVD_636
PDVD_800
PDVD_814
PDVD_852
PDVD_869
PDVD_880



ね?スゴイお尻でしょ💖

これはもう一回イメビで見たいですよ💖
引退するとしてもちゃんと
引退作って銘打って
集大成としての作品

リリースしてほしい!!

推薦できるって本当にありがたいですね!!


そして採用されたら尚更!!


皆さんも推薦フォーム
ぜひ活用してみてください!!


じゃまたね~!!


DMMリンク