小柳歩さんの過去作!!

「ボクの彼女」!!

完結編ですよ!!


誰にでも分け隔てなく接してた
美人看護師してしまった
根暗サイコパス医師・・・

あれ・・・?
改めて設定書き出す
ホラー映画やん・・・💦

どう解決するのか!?


まず宣伝から!!

当サイトはアイドルカテゴリー専門の
グラビアDVDレビューサイト
です!!

アダルトカテゴリー専門サイトはこちら!!
ぜひ遊びに来てね!!!



じゃいくよ~!!

4ome288pl




chapter.10:ストッキングの伝線!

 チャプ解説
 診察中、歩さんの
 ストッキングの伝線に
 気づいた医師はそれを
 伝えると着替えに行く
 歩さん!それは罠だww

PDVD_651
PDVD_654
PDVD_655
セクシーな伝線です💖

PDVD_657
PDVD_658
「・・・あ、ホントだ💦履き替えてきますね!」
そう、ですwww
盗撮カメラがあるロッカールーム
誘導するためだよwww

PDVD_660
ほーら💖

PDVD_665
PDVD_666
PDVD_668
もはや生足でもいいのでは!?

PDVD_670
PDVD_673
PDVD_676
一瞬見た・・・?
カメラ目線?

PDVD_679
PDVD_681
PDVD_687
PDVD_688
もっかい破ろwww

PDVD_692
PDVD_694
「履き替えてきました!!」
見てたからねwww
・・・怖っ💦


PDVD_695
これでチャプ終了!!


DMMリンク




SOKMIL動画リンク


chapter.11:男の趣味!

 チャプ解説
 男には他にも女がいた!
 それは許せないけど
 わざわざこのサイコパスに
 言われることでもない気がwww

PDVD_696
PDVD_698
PDVD_700
それは許せんよ!!
でもお前盗撮してるからねwww

PDVD_702
PDVD_703
PDVD_704
ナース服プレイ絶対やるよねwww

PDVD_706
PDVD_708
濡れてぴったりしたナース服
エロい💖

PDVD_712
PDVD_714
PDVD_716
食い込み相変わらずない
もう欲してもいないのが
不思議なところwww
この感覚小柳歩さん以外では
あまりないんですよね~ww

PDVD_724
PDVD_729
PDVD_732
PDVD_740
う~ん・・・プレイに積極性がない💦
シャワーかけてるだけじゃね?

PDVD_751
PDVD_758
PDVD_761
お尻💖

PDVD_764
PDVD_767
PDVD_771
PDVD_777
半ケツならどうだ??

PDVD_785
PDVD_791
PDVD_809
PDVD_813
これで、チャプ終了!!


DMMリンク




SOKMIL動画リンク


chapter.12:性的衝動!

 チャプ解説
 冒頭の映画館のシーンに
 戻ってきますwww
 ついに盗撮を明かして
 歩さんをサイコパス医師の物に!
 逃げて~!!

PDVD_817
PDVD_818
なんか見っけwww

PDVD_823
PDVD_824
それも監視かよwww

PDVD_825
PDVD_826
PDVD_827
くっそきもい

PDVD_831
さあ、冒頭のですwww
飛ばしま~す!!

PDVD_845
「先生・・・?」

PDVD_847
「これ、先生が・・・?」

PDVD_849
「・・・私の、為?」

PDVD_850
「私の為?何勝手なこと言ってるの?
 私のこと盗撮しておいて💦気持ち悪い💦」
ですよね~www

PDVD_857
「や・・・ヤメテ💦」
襲われる歩さん・・・💦
これは怖いわ💦

PDVD_859
PDVD_861
逃げるけどステージの段差こけてしまう!!

PDVD_866
PDVD_870
PDVD_875
PDVD_876
もう逃れられないよ歩さん・・・💦

PDVD_889
「ヤメテ💦」
もうそんなんじゃ止まれないんだよ💦
このサイコパス切羽詰まっちゃってるからww

PDVD_899
PDVD_904
PDVD_912
抵抗もむなしく、あられもない姿に・・・
それもまたセクシーでいい💖
歩さんのすごいとこwww

PDVD_921
PDVD_924
PDVD_943
PDVD_964
にらみつける歩さん💖
まだ折れてない!!

PDVD_972
PDVD_978
・・・と思ったら割とすぐにあきらめちゃった💦

PDVD_979
これでチャプ終了!!


DMMリンク




SOKMIL動画リンク


chapter.13:ボクノモノニ!

 チャプ解説
 とうとうサイコパス医師の
 所有物になってしまった
 小柳歩さん💖
 手術室で体を自由に
 まさぐられます💖

PDVD_980
PDVD_982
PDVD_985
手術台こんな変態水着で乗せられて
オイルを垂らされる💖
・・・イメビだな~www

PDVD_987
PDVD_992
PDVD_1002
もう特に抵抗もしないけど
どうせならセリフは欲しかったな~www
完全に堕ちたセリフとか!!

PDVD_1008
PDVD_1016
PDVD_1019
PDVD_1022
どうされても表情はほぼ変わらず・・・

PDVD_1027
PDVD_1030
PDVD_1035
PDVD_1036
お尻をオペしましょう💖

PDVD_1039
PDVD_1043
PDVD_1049
PDVD_1058
PDVD_1075
最後のチャプくらい食い込み
半ケツ欲しかったな~💖

PDVD_1082
PDVD_1096
PDVD_1100
PDVD_1106
もはや自分から誘ってるかのような
表情💖

PDVD_1114
PDVD_1123
これで、今作、終了です!!



総評
chart (2)


尻露出度:2点
多少の食い込みはありますが・・・
Tバック
と呼べるものは・・・
ないね~・・・
わかってはいたけどね~・・・


尻見せ度:5点
尻露出度低い時点でここも
低めにはなってしまうけど
意外と四つん這い
パンチラアングルでのお尻
豊富💖

尻のきれいさ:7点
奇麗なのよ!!!
だからこそTバックないのが
もったいなさすぎるのよ💦

ストーリー:10点
ここですよね!!
必要最低限の露出度ながら
この少し影のあるストーリー!!
というかむしろバッドエンド
このストーリー他のメーカーさん
こやさん以外では無理なんちゃう?
しっかりエロさにも生かしてるし!!

演技力:9点
ストーリーがいい以上は
ここは高得点じゃないと
台無しですからね💖
個人的にはこやさんのあの
ドン引きした表情感服でしたね!!
あのラストの部分
冒頭にも持ってくる手法
スゴイっすね・・・
このシリーズ、もっかい復活させてよ!
露出度だけあげて・・・


まとめです!!
このタイプのストーリー
怖いとか、気持ち悪いとか
思わせたら勝ちなので
今回は見事にやられたなと・・・

小柳歩さんの露出度、過激度の低さ
補う要素が多くあるので
小柳歩さんの作品買うなら
この頃のエアコン作品であれば
買っていいと思います!!

逆に今現在は露出度も上がってるので
それはそれでOKかも?


今回はこんなとこで!!


サイコパス医師として
小柳歩さん盗撮したい方はぜひ
リンク先からご購入をよろしく
お願いします~!!



じゃまたね~!!


DMMリンク




SOKMIL動画リンク