7月の新作紹介!!

7月いい作品多いといいな💖

6月の新作レビューまだ終わってないけど
多分6月に関してはわての
チョイスがまずかった
のか
当たりハズレがはっきり
あるんで・・・


7月はちょっと奇をてらった感じの
作品は避ける
かと思います!!

あんまなかった気もするけどねwww


じゃさっそく行きます!!
宣伝から!!

当サイトはアイドルカテゴリー専門の
グラビアDVDレビューサイト
です!!

アダルトカテゴリー専門サイトはこちら!!
ぜひ遊びに来てね!!!



行こうよ!!

n_641enfd5951tkpl




朝比奈祐未さん!!
「禁断の欲情妄想」 !!

n_641enfd5951tkpl
朝比奈祐未さん!!
前作からそれほど期間が開かず
新作💖

イイですね!!前作お尻かなり見せましたからね!!
露出度的な意味で!!

アレだけ見せてくれたら
クオリティー的には文句ないでしょ!!
もともとポージング演技には
定評があるヒップサイズ
言わずもがな!!

独走状態に入るか!?

朝比奈祐未さんの新作!!
7月22日発売です!!



DMMリンク



SOKMIL動画リンク


来栖うさこさん!!
「うさこの育成日記」!!

5533ftbd00050pl
うさこさ~ん💖
推しがわかりやすいレビュワー・館長ですが
今作約8か月振りということで
テンションがいつもより上がってます!!

タイトル的にも若干、これまでのような
王道から外れてちょっと闇のある
ストーリー
に仕上がってる可能性があるので
さらに幅が広がると思っているので
そこもちょっと期待してます!!

来栖うさこさんの新作!!
7月29日発売です!!


DMMリンク



SOKMIL動画リンク
内緒だよ 来栖うさこ

来栖うさこ

400~



佐々木萌香さん!!
「もえもえトライアングル」!!
n_691lcdv41160tkpl
あざといって罪だよな~💖
佐々木萌香さん💖
髪型をショートにして初のイメビ💖

こっちも似合うな💖

もともとあざ可愛さ美脚
定評があります
お尻もかなりのものなんですよ!!

作品によってお尻の出し具合差があるので
今作はどうか・・・!?

佐々木萌香さんの新作!!
7月20日発売です!!



DMMリンク



SOKMIL動画リンク


鹿さん!!
「生徒会長の秘密」!!

FWkuDZyaIAEtYE-
鹿さん!!お久しぶり!!

むっちりヒップのコスプレイヤー💖
今作では紹介文でもお尻を推してるらしいので
久々にして最高傑作の可能性も💖

これまでも結構露出度高めだったので
よりお尻を映すことによって
尻フェチ層を取り込もうってことか💖

ありがたやありがたや!!

鹿さんの新作!!
7月22日発売です!!



DMMリンク




白川のぞみさん!!
「太陽と月」!!

n_1465scc002pl
サウスキャットさんから待望の新作!!
白川のぞみさん!!

初のグラドルですがどうでしょう💖
ストーリー作品のクオリティー
まず間違いないです!!
サウスキャットさんですしww

あとは露出度ですね・・・
サンプル見る限りちょっと
歴代より低い
かな~💦

演出十分カバーできるレベルなので
サウスキャットさん腕の見せ所!!

白川のぞみさんの新作
7月28日発売です!!



DMMリンク



SOKMIL動画リンク


こんなとこで!!
7月これまでわてに
ハマったグラドルさん
の新作
メインにチョイスしました!!

正直ね・・・
ASMRはわてにはいらんww


皆さんはどれ買いますか!?

じゃまたね~!!