夏の風物詩と言えば
何を思い浮かべますか?

わては水着美女ですwww

しょっぱなからタイトルをへし折りに行く
管理者ってどうよwww


まあ、今回はこわ~い話です!!

にまつわる?
ちょっとした怖い話というか・・・
アホな話をお話ししたいと思います!!


じゃ、まず宣伝行きますよ!!

当サイトはアイドルカテゴリー専門の
グラビアDVDレビューサイト
です!!

アダルトカテゴリー専門サイトはこちら!!
ぜひ遊びに来てね!!!



行きますよ!!




あれは~・・・
まだわてが20台前半の頃・・・

職場に美人なバツイチの同僚
食事に行った時の話です・・・
彼女かなりの美人年齢
わての6つ上でした・・・たしか・・・

その日はお酒はお互い飲まず
食事をして、カラオケに行って、
ある程度夜も更けたところで
彼女を家に送っているときでした・・・

突然、わての運転中に彼女
「〇〇くんって・・・彼女できないって言ってたけど、
 それって、〇〇くんがドSお尻好きだからじゃない?」


って急に言われたんです💦
〇〇は館長のことねwww


いや、当時からわてはドSでしたし、
尻フェチでしたが、それなんで知ってんの?
ってちょっと怖くなりました💦

まあ、隠すのも何だしこの場限りの話として
フツーに認めましたwww

そこからなんと彼女
「元旦那からア〇ル入れられたことあるよ!
 中出しされたもんwww」

ってあっけらかんと言うんですよ・・・


・・・え?ってwww
それは・・・お誘い?なのか?
半ば興奮しつつ
車を人目のつかないとこに停めて
少し話してみることに・・・

そしてまず、
「なんでわてが尻フェチって気づいたの?」
って聞いてみると・・・

「なんとなく・・・」って・・・

じゃあ、「誘ってんの?」
って聞いてみると・・・

「好きなように捉えていいよwww」
ってさ!!

そりゃあホテル行くじゃないっすかwww
で、彼女先にシャワー浴びさせて
出てきた姿を見てびっくり・・・

いいお尻なんです💖

ただ、そこじゃなくて・・・
タトゥーというか・・・
刺青というか・・・

もの凄く派手なのが
背中一面に入ってるんですよ💦


けど一気に縮みあがりましたねwww
(ナニが?)

もちろん、刺青タトゥー入ってるからって
悪い人
とか、決めつけてるわけじゃないですよ!!

ただね・・・限度ってあるじゃん💦

でももうホテルの部屋
入っちゃってますからね・・・

何とか、背中見ないようにして
頑張りました💦
(バカか?)


いや~・・・怖かった💦

以上となります!!


あ、刺青って言っても
893って感じじゃないですよ💦

でも・・・あれは流石にね・・・



さて、今回言いたいことをまとめますと!!

どんな美女でも、ゴリゴリのタトゥー
さすがに怖いよ!!


ってのと、女性は意外とフェチ見抜いてるぞ!!
気を付けて!!

ってこと!!
何の話だったんだよwww

流石に今回、この話の内容
グラドルさんの画像載せる
イメージ悪いんでwww
今回はノー画像ですみません!!

ご了承ください!!



じゃ今回はここまで!!

またね~!!