鹿さんの新作!!

「生徒会長のひみつ」!!

完結編!!


確実に今まで通りセクシー
鹿さん見れるのは素晴らしいです💖

作品紹介欄にもある
「可愛らしい大きなお尻にフィーチャー!」
とある通り、
お尻もしっかりありました💖


総評でも書きますねwww
とにかく急ぐ💦


宣伝行くぜ!!

当サイトはアイドルカテゴリー専門の
グラビアDVDレビューサイト
です!!

アダルトカテゴリー専門サイトはこちら!!
ぜひ遊びに来てね!!!



よろしゅうに!!

5013tsds42652pl




chapter.7:職員室へ旦那を迎えに!

 チャプ解説
 職員室に思いっきり
 「ダーリン💖」って
 言って入ってきちゃった💦
 誰もいなくてよかったねwww

PDVD_957
「ダーリ~ン💖一緒に帰ろ~💖」
言っちゃったよ💦
誰もいないからよかったようなものの・・・
教頭が陰から・・・とかちょっとおもろそうwww

PDVD_958
PDVD_962
PDVD_967
舐めまわしてるのは飴ちゃんですww
(急に現実www)

PDVD_973
PDVD_977
PDVD_981
「この下着、可愛いでしょ💖」
トイレで一発www
某芸人さんが・・・
(よせ!!マジで💦)

PDVD_989
PDVD_993
PDVD_996
おっぱじめ~💖
(平野ノラ風www)

PDVD_1008
「声・・・聞こえちゃう・・・💖」
こういう時、いじめたくなるのが
ドS男の性www

PDVD_1012
PDVD_1018
PDVD_1024
お尻今作一番のTバック💖
最高💖

PDVD_1028
PDVD_1030
ガチャガチャwww
「誰か入ってきた💦」

PDVD_1034
「し~・・・」
扉は閉めたらwww

PDVD_1039
PDVD_1043
「💦き、聞こえちゃうってば💦」
この旦那ドSだぜ👍

PDVD_1052
行っちゃったみたいですwww
あ、トイレに入ってきた人ですよwww
鹿さんじゃないよwww

PDVD_1057
PDVD_1060
立バック一択だよね💖
シチュエーション的にwww

PDVD_1064PDVD_1061
パンパンパーンwww
完全に渡・・・
(ダメだって💦)

PDVD_1071
PDVD_1075
PDVD_1087
PDVD_1083
股間からびちゃびちゃって白いのが・・・💖

PDVD_1091
「帰ろうか💖・・・え?追試?何の?」
でチャプ終了!!


DMMリンク






chapter.8:脅されてたのがバレていた!

 チャプ解説
 ダーリンに呼び出された
 図書室で浮気しただろうって
 問いただされるwww
 いやいや、あれを盗撮された
 原因はお前にもあるやろ!!
 最後は二人がかりに責められる💖

PDVD_1094
「ダーリン、こんなとこに呼び出してどうしたの?
 ・・・浮気しただろって?もう~💦
 そんなのするわけないじゃんww」

PDVD_1098
ガラガラ~・・・
「え?君は・・・どうしてここに?」
あいつだなwww盗撮体育委員長www

PDVD_1102
「・・・ごめんなさい💦」
で、鹿さん陥落💖

PDVD_1107
PDVD_1111
PDVD_1113
図書室で3P💖
誰か入ってこないかなwww

PDVD_1119
PDVD_1127
PDVD_1132
オイルを塗りたくられて
事後みたいになってる💖

PDVD_1135
PDVD_1137
PDVD_1141
最後の尻見せ💖
ひっぱたけい💖

PDVD_1144
PDVD_1142
PDVD_1143
PDVD_1153
PDVD_1155
揉みくちゃなるお尻💖

PDVD_1165
PDVD_1169
PDVD_1175
ここでもパンパン💖

PDVD_1179
PDVD_1178
顔面頭突き💖

PDVD_1184
PDVD_1189
「生徒会長のひみつ・・・守ってね💖」
で今作終了です!!



総評
流石のセクシーさ💖
ストーリーシチュエーションも相まって
とっても興奮いたします💖

DMMの商品紹介欄で書いてあった
「可愛らしい大きなお尻にフィーチャー!」
伊達じゃなかったわけです💖

長身スレンダー
お尻むっちりなので
やっぱお尻はこれからも推してって
欲しいですな💖

ストーリー最初に関係性を
ばらしてしまった
のは正解だと思う!!
あとはシチュエーションが勝手に
エロくしてくれるとwww



苦言を呈すなら
「可愛らしい大きなお尻にフィーチャー!」という
割にはお尻の映り
露出度今まで通り
そこまで変化は感じなかったですが?

お尻映す時間これまでの鹿さん作品だし、
露出度前作と同等・・・
不満に思うほどではないけど
確実にキャッチコピー負けしちゃったねwww


こんなとこです!!

生徒会長の鹿さんとの秘密の結婚生活!
そんな妄想したい人は
ぜひリンク先からご購入ください!!

よろしく~!!

じゃまたね~!!


DMMリンク