朝比奈祐未さんの新作!!

「禁断の欲情妄想」!!

完結編!!


介護資格を持つセクシーな美女!
朝比奈祐未さん
味わい尽くせ💖

的な作品です💖

義父なんて空気www
ましてやクソコメなんて
PM2.5www

じゃ宣伝行きます!!

当サイトはアイドルカテゴリー専門の
グラビアDVDレビューサイト
です!!

アダルトカテゴリー専門サイトはこちら!!
ぜひ遊びに来てね!!!



さあ、どうなるのか💖

5085enfd05951pl




chapter.7:彼氏に興奮してもらおう!

 チャプ解説
 介護を頑張る傍ら、
 彼氏に興奮してもらいたくて
 頑張って変態衣装を着る
 理想の彼女!!
 朝比奈祐未💖

PDVD_892
「恥ずかしいけど💦着てみちゃった💖
 いっぱいいじめてほしいから、 
 今日は好きにしていいよ💖」
あの変態衣装ど真ん中の帯
真っ先に切断するwww

PDVD_894
PDVD_898
PDVD_903
PDVD_905
よ~し💖
後ろからぶった切ろう💖

PDVD_911
PDVD_914
あ、いや、そのまま強引に引っ張って
ちぎるってのも乙だな~www
(さっきから言ってることサイコすぎ)

PDVD_915
PDVD_916
「そこ、冷たくて気持ちいい💖」
お尻を氷責め💖
隙間から中に入れて・・・
(ダメなことしか言わん💦)

PDVD_919
PDVD_923
PDVD_928
ワキかなりのもの💖

PDVD_931
PDVD_934
「ねえ、ちょうだい💖」
何を??

PDVD_936
ハイ来たwww

PDVD_937
PDVD_943
PDVD_947
ちょっとずつ、キワの方から
だんだんと中心部へ💖
焦らすね~www

PDVD_952
PDVD_959
PDVD_963
「ああ💖だめぇ・・・変になっちゃう💦」
この辺のセリフと吐息の演技最高💖

PDVD_965
PDVD_968
PDVD_969
「ハァ、ハァ、気持ちよかった💖」
でチャプ終了!!


DMMリンク







chapter.8:逆プロポーズ💖

 チャプ解説
 介護のこと、忘れてない?
 ってレベルで二人で楽しむww
 ぬるぬるテカテカで
 絡み合った後、
 何と朝比奈さんの逆プロポーズがww

PDVD_970
もうこの段階
エロ二ップレスってわかるわwww

PDVD_972
PDVD_974
PDVD_978
「ぬるぬるして、気持ちいい~💖」
ローションだら~www
で完全にTシャツを無力化www


PDVD_983
PDVD_986
PDVD_988
お尻側期待値も高いぞ💖

PDVD_994
PDVD_997
「ねえ、面白いこと、してあげる💖」
なんだなんだ~??

PDVD_998
PDVD_1002
4545だった~www
(数字で表すなよwww)

PDVD_1009
「こんなのも・・・好きでしょ💖」
足フェチ垂涎のプレイ💖

PDVD_1015
PDVD_1017
「ほら、こんなに糸引いてる💖」
ローションなのか先走り・・・
(ハイダメ~www)

PDVD_1020
PDVD_1025
「ぎゅ~💖」
そのぎゅ~お尻でもしてほしい派!!

PDVD_1028
PDVD_1031
PDVD_1036
ああ!!おしい💖
もうちょっと後ろ側だよ💖

PDVD_1039
PDVD_1043
「私も、興奮してきちゃった💦」
その数倍興奮してるよ💖

PDVD_1046
PDVD_1052
PDVD_1055
股間に押し付け💖
ここでもぎゅ~してくれればいいのにwww

PDVD_1063
「き、気持ちいい💖じかに触って💖」
一応、Tシャツの存在認識されてるのねwww

PDVD_1068
PDVD_1071
朝比奈乳ダイレクトアタック💖

PDVD_1076
PDVD_1082
しかも結局出すんかい💖

PDVD_1089
PDVD_1099
激しい騎乗位💖

PDVD_1105
PDVD_1115
吐息がスゲー💖
伝わるわけないので買って見てください💖

PDVD_1120
PDVD_1128
そして正常位も💖

PDVD_1134
「ねえ、キスしよう💖」

PDVD_1136
PDVD_1141
「ねえ、私たち、そろそろ結婚しよっか💖
 介護もできるし、いい奥さんになれると思うよ💖」
で、逆プロポーズして今作終了です!!



総評
良かったですね💖
前作と同等のお尻の露出度💖
食い込みは太目ではありましたが
しっかりお尻は出ていました💖

映っている時間自体は
少し短くなっていますが
代わりと言っては何ですが・・・


セリフ喘ぎ声、吐息素晴らしく
セクシーです💖
以前、ASMR作品映像作品として
欠陥がある
と指摘しましたが
今作は声やセリフ力を入れつつ
ボディーもしっかり映しているので
満足感が高いまま音声へと
つなげています!!


お尻しっかり見たいなら
「破廉恥セクレタリー」
彼女のアエギ吐息聞きたいなら
「禁断の欲情妄想」

しっかり住み分けができてるので
両方買うのもありですね!!


今回はこんなところで!!


朝比奈祐未さん介護されたい方は
ぜひリンク先からご購入を
よろしくお願いしま~す!!



じゃまたね~!!


DMMリンク