来栖うさこさんの新作!!

「うさこの育成日記」!!

完結編!!


セクシー衣装誘惑するのが
楽しくて仕方ない彼女との
同棲生活💖

しかも美尻💖

最後までご覧ください!!
そして買ってください!!



じゃ宣伝を!!

当サイトはアイドルカテゴリー専門の
グラビアDVDレビューサイト
です!!

アダルトカテゴリー専門サイトはこちら!!
ぜひ遊びに来てね!!!



行ってみっか!!

5294sbvd00500pl




chapter.7:セーラー服を脱がさないで!

 チャプ解説
 セーラー服での誘惑!
 もちろんその下は
 とんでもないセクシー
 下着💖
 こんなのを見せてくれる
 良心的彼女・・・!!

PDVD_814
PDVD_816
「じゃーん!こういうの好きでしょ?」
ハイ!!!

PDVD_818
早速オイタしますwww

PDVD_823
PDVD_824
イイですね~💖

PDVD_827
「これさ、向こうから見られてない?」
見せつけちゃおう💖

PDVD_828
PDVD_832
当然こっちも💖🍑

PDVD_834
PDVD_836
PDVD_842
PDVD_844
いやよいやよと言いつつも
しっかり見せてくる💖

PDVD_847
「いろんな格好して疲れたからさ、
 いつもみたいにマッサージしてくれる?」
いつものようにやればいいのね?

PDVD_850
PDVD_852
いつもそんな感じでお尻触ってるのか💖

PDVD_855
PDVD_857
PDVD_859
PDVD_860
またテカテカクリームを💖

PDVD_867
PDVD_871
PDVD_875
PDVD_878
ちょっとずつ半ケツに💖
いっそのこと全部・・・

PDVD_883
・・・ええ~💦
まあ、悪くはないけど💖

PDVD_887
PDVD_892
形が・・・💖

PDVD_900
PDVD_904
PDVD_917
「そこ恥ずかしいよ💦くすぐったいしwww」
必ず外さないワキ💖
でチャプ終了!!


DMMリンク




SOKMIL動画リンク


chapter.8:お外からの室内💖

 チャプ解説
 いったんお外出るけど
 部屋に戻ってから本気出します!
 食い込みもすごくいいし
 刺激的ですわ💖

PDVD_921
PDVD_923
PDVD_927
PDVD_929
「何見てんの?部屋でもっと見せてあげるよ💖」
ぜひよろしくお願いします💖

PDVD_931
PDVD_934
「ほら、見ていいよ💖」

PDVD_937
PDVD_942
PDVD_949
「どんなうさこが見たいの?」
あのお尻の丸みたまらんわ💖
オナシャスwww

PDVD_951
PDVD_954
PDVD_961
叩きたいです💖

PDVD_970
PDVD_975
PDVD_979
腰から下のフォルム
すごいセクシーです💖

PDVD_982
PDVD_984
PDVD_995
シッカロールを塗ろう💖
(また訳わからん事言い出したww)

PDVD_1014
PDVD_1026
PDVD_1031
シンプルにエロい💖
もう少し食い込んでてほしいけど
別チャプで結構あるし💖

PDVD_1044
「二人でいるとすごい楽しいね💖」

PDVD_1045
PDVD_1055
PDVD_1062
M字開脚💖

PDVD_1065
PDVD_1067
しかも結構股間部分は細い💖

PDVD_1068
PDVD_1076
PDVD_1078
「wwwねえ、汗恥ずかしい💖」
むしろ拭き取らせてください💖

PDVD_1079
PDVD_1086
「それ以上は・・・また今度💖」
あれ、次回作決定かwww

PDVD_1089
ちゅ~💖

PDVD_1090
「また今度、スゴイの見せてあげる💖」
で、今作終了です!!



総評
露出狂彼女との同棲物語💖
美尻美女バージョンでした💖

意外とセリフ自体は少な目
アドリブでもできるセリフ等が多く、
最低限のシチュエーションだけ
設定してくれるセリフはありがたい!!

そのあとのボディーを視聴するのに
集中できるし後で妄想もしやすい💖
実際、車内露出の際「誰かに見られてる」
的なセリフ興奮度高かったです💖

お尻の見せ具合これまで通り💖
逆に言えばしっかりお尻見せてるってこと💖

いつもより半ケツは下ろし方が
甘い
気がしましたが
食い込み尻はいつもより
頑張ったんじゃないですか?
結構寄ってるシーンもありました💖

相変わらず、尻フェチには
外さないグラドルでしょう💖
買っちゃって大丈夫です👍



今回はこんなところで!!


来栖うさこさん同棲露出プレイ
したい方はぜひリンク先から
ご購入をよろしくお願いします!!


じゃまたね~!!



投票企画!!
「尻WGPジュニアヘビー級投票」開催中!!


投票期限9月14日~20日23:59まで!!


キーワードは「ン」!!


投票フォームはこちら!!




DMMリンク




SOKMIL動画リンク