竹書房アイドル推薦フォーム
推薦してみた!!


何度目かなんて
もう数えてもいません
今回は~・・・

上田ミルキィさんです💖


ムッチリ系のグラドルのなかでも
さらなるダイナマイトボディー💖

今回は彼女を推してみました!!


まあ、経緯も含めて説明したいけど
それは宣伝してからね!!

当サイトはアイドルカテゴリー専門の
グラビアDVDレビューサイト
です!!

アダルトカテゴリー専門サイトはこちら!!
ぜひ遊びに来てね!!!



行ってみましょう!!

n_709mbrba091tkpl




まずは竹書房推薦フォームへの
推薦内容をご紹介!! 



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■推薦したい方のお名前
上田ミルキィ

■推薦したい方の所属事務所/団体名
フリーランス

■■推薦したい方のプロフィール
身長      163cm
3サイズ    B 90/ W 65 / H 89
生年月日    1993年10月23日 (28歳)
趣味      ミュージカル鑑賞/人間観察/一人ミュージカル
グラドル、コスプレイヤー

■参考になるウェブサイトやSNSのURL
https://twitter.com/sawako1023u

■URL 2
https://fantia.jp/fanclubs/34872

■URL 3
https://www.instagram.com/milky.ueda1023/?hl=ja

■推薦コメント
すけべ大明神として以前はお仕事をされながら、
今現在は専業でグラドル、コスプレイヤー、
撮影会モデルなどをされています!!

近年、ムッチリ系のグラドルさんが
増えてきて、人気も出てきているように
感じていますが、上田ミルキィさんも
かなりのダイナマイトボディー!!

しかも細Tバック等の過激衣装も
着こなせることから、アダルトカテゴリーでの
リリースをメインにご検討いただけると
ありがたいです!!

ぜひご検討ください!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




はい!!!
てな感じです!!

なぜ上田ミルキィさん
推薦したのか・・・



それはですね・・・

先日のミルキィさんのツイートなんですが・・・




コレを見て真っ先にわてが思いついたのは

「転スラやんwww」

でしたwww


まあ、転スラ見たことないんですけど
設定は知ってますww

んで・・・しばらくして思ったんです!
「この設定のイメビ見て~💖」

題して
転生したらグラドルの
 セクシー衣装だった件


このアイディアをくれたミルキィさん
敬意を表して推薦いたしました!!



もちろん妄想イメビ
この設定でやりますよ~www



ーーーーーーーーあらすじーーーーーーーー


とある男子高校生不運な事故から
目を覚ます身動きが取れなくなっていた💦

そこへ高校生を軽々と持ち上げる
ミルキィさん💖


「頼んだ水着、思ってたよりほっそいなww」

そう、男子高校生ミルキィさん撮影衣装
転生していたwww


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




FaBmakkakAA5HEZ

chapter.1:まずは紐Tバック試着!

紐Tバックになった男子高校生(ミルキィさんは気づかず)
試着するミルキィさん💖
男子高校生締め付けられるような
感覚悶えるwww

薄れゆく意識の中で男子高校生が聞いたのは・・・

「あ、ワンサイズ小さかったかもwww」



FaE9nncaAAAc4cd

chapter.2:お次はスリングショット💖

男子高校生が気が付くと
またもミルキィさんが目の前に💖

「ぜんぶ紐やんwww」
男子高校生を着るミルキィさん💖

そう、今回の男子高校生スリングショットの
紐ビキニwww
脱ぐとき紐の部分切れてしまい
またも気を失ってしまうwww




FYtiZjnagAEbx34

chapter.3:ピンクの競泳水着で撮影会!

今度は撮影会の更衣室気が付く高校生!

衣装に着替えたミルキィさん
撮影会の会場に行くとそこには
プールが!!
もちろん入ります!!

写真を撮られる際のポージング
「その体勢、がこすれて~💖」とか
お尻に食い込んでるよ~💖」とか
鼻血出して失血死しそうになり
また気を失います!!

水着が鼻血って何??



n_709mbrba091tkpl

chapter.4:ラストは人間として撮影会へ!

今度は病室で気が付く高校生!
元気になって退院して数か月後・・・

ミルキィさんの撮影会へ💖

ミルキィさんの大ファンになり
めでたしめでたし!!





以上となります!!

妄想chapter数少なかったけど
衣装を変えてこれを繰り返すだけだからねww

ラストは夢オチに近いな・・・

夢オチループモノだけは
避けたかったのに💦



では今回はここまで!!

皆さんもよかったら、
竹書房推薦フォーム
使って推薦してみてね~!!


じゃまたね~!!