今後のサイト運営について
大事なご報告があります!!



まず宣伝をさせてくれ!!

当サイトはアイドルカテゴリー専門の
グラビアDVDレビューサイト
です!!

アダルトカテゴリー専門サイトはこちら!!
ぜひ遊びに来てね!!!



行きましょう!!


7H3hEWsZ_400x400




今後のサイト運営についてですが、
ざっくりと決めたことを
まとめていきます!!


・今後はアダカテのイメビ着エロ
 中心にレビューしていきます!!

・それに伴い、アダカテイメビサイト、
 「尻フェチグラビア図書館・別館」
 「尻フェチ着エロ図書館」名称変更します!
 URLは変更しません!!

アダカテサイトでは今後、尻にまつわる
 AV作品
たま~にですがレビューするかも
 知れません!これはまだ未定

・このアイカテサイトは今後は
 ほとんど更新しなくなります!
 するとしたらよほど気になった作品だけ
 レビューします!




ざっくり今決めたことこんな感じですねww
サイト名変更折を見てやります!!

出来たら11月の新作レビュー終わったら
もうその体勢で行く気なので
それまでには
サイト名変更しておきたい!!

もし当サイトブックマーク等していただいた方
申し訳ないですが、姉妹サイトの方も
見ていただけるとありがたいです!!



ちなみに迷ってることもまだあって・・・

「尻WGP」どうしよ💦

3王者中2人アイカテなんですけど・・・



まあ、それはゆくゆくは考えていきます
今はまだ確定はしません!!

ひょっとしたら一旦リセットになるかも
知れませんが、ご了承ください!!


それでは今後とも
グラビアサイト
「尻フェチグラビア図書館」




および
着エロサイト
「尻フェチ着エロ図書館」





よろしくお願いいたします!!!


今回は報告記事でした!!


じゃまたね~!!