浅海ゆづきさんの新作!!

「Deep」!!

レビュー開始~!!


浅海ゆづきさん作品レビュー
アイカテ作品レビュー
今後、よほど気になった作品でないと
やらないので・・・

下手するとこれが最後かも・・・💦


いやいや!!
ネガティブになるな!!
ゆづきさんアダカテに来る可能性
アイカテでものすごい作品を出す可能性
あるじゃないか!!


まあ、ひとまず今作をレビューだ!!


宣伝から!!

当サイトはアイドルカテゴリー専門の
グラビアDVDレビューサイト
です!!

アダルトカテゴリー専門サイトはこちら!!
ぜひ遊びに来てね!!!



行こうか!!

5294sbvd00506pl




chapter.1:先輩を追って!!

 チャプ解説
 学生時代に近所に住んでいた
 先輩を忘れられずに
 同じ会社に就職した青年!
 学生時代の出会いから
 振り返ります!!

PDVD_000
PDVD_001
PDVD_005
美人な先輩追っかけてっちゃう
純情な青年www


PDVD_007
「初めてのお客さんだから、緊張してるの?
 学生の頃からそんな顔してたもんねww」
覚えられてた~www
ここからいろいろ始まってくんですが
まずは学生時代の出会いから!!

PDVD_015
PDVD_017
PDVD_018
寝坊してんのに先輩に出会うのおかしいやろwww

PDVD_024
PDVD_027
慌てててケガしてしまった後輩
手当てしてあげようと家に向かうゆづきさん💖
そんな優しい先輩のスカート
ローアングルで覗くなwww

PDVD_030
PDVD_033
先輩はおっちょこちょいだねwww

PDVD_040
「ケガ大丈夫?・・・大丈夫そうだねww
 今日ご両親遅いの?そうなんだ~💖」
学校サボって何してんだ💢
羨ましいwww


PDVD_048
PDVD_053
PDVD_059
先輩がご乱心💖
お尻のご乱心いつでも歓迎👍

PDVD_065
PDVD_073
PDVD_075
ついにお尻💖
美尻グラドルなんだからこれは必須でしょwww

PDVD_079
PDVD_084
ここまではTバックに見える💖

PDVD_090
PDVD_093
PDVD_099
PDVD_101
やはり小さ目パンツ食い込ませた
疑似Tバックだったなwww

PDVD_112
PDVD_115
PDVD_124
さて、顔押し付けたい💖

PDVD_132
PDVD_140PDVD_152
PDVD_156
「このことは・・・忘れてね?」
いや、この出来事忘れられなくて
追いかけてきた説あるぞwww

PDVD_157
PDVD_160
「ちょっと~・・・昼間っからどこ見てるの?
 研修行き直しだねwww」
そんな権限あるの?
チャプ終了!!


DMMリンク




SOKMIL動画リンク


chapter.2:海での研修!!

 チャプ解説
 海で研修ってwww
 社会人としてのマナーを
 水着美女に叩き込まれろと
 いうのか!?
 美尻しか叩き込まれないぞ!!

PDVD_164
PDVD_166
「やっと海来れたね~!!
 せっかくだし海気分味わいたいよね💖」
研修だろ~www

PDVD_167
PDVD_170
ワキがセクシー💖

PDVD_174
PDVD_181
何の研修かはいまだ不明www

PDVD_192
PDVD_196
まあでもゆづき先輩海来たなら
お尻追いかけるよね💖

PDVD_207
「日焼け止め塗-ろおww」
手伝え後輩!!

PDVD_213
PDVD_221
この水着の日焼け跡つけて~💖

PDVD_236
見てるのバレちった!?

PDVD_249
「塗ってみる?」
もちろん💖
これを断れる男いないぞ!!

PDVD_253
PDVD_255
PDVD_259
PDVD_260
早々にお尻にも手を出す💖

PDVD_274
PDVD_286
日焼け止めテカったお尻最高💖

PDVD_291
PDVD_293
PDVD_307
PDVD_310
言っとくけどコレ、一応研修だから
会社の金でやってんだからね💖
羨ましいぜ!!

PDVD_313
PDVD_318
お尻の食い込み方激しくなってきた💖

PDVD_321
PDVD_331
食い込み直しちゃダメゲームでもやってんの?

PDVD_338
PDVD_340
PDVD_346
PDVD_347
美尻この姿勢に限るよ💖

PDVD_357
これで、チャプ終了!!
何の研修だったんだ?


DMMリンク




SOKMIL動画リンク


chapter.3:柔軟体操の研修?

 チャプ解説
 いきなりのY字バランス股間で
 スタート!!
 体の柔軟性は大事だよ的な
 研修ですか!?
 それいる?

PDVD_361
PDVD_363
可能な限り寄れ💖

PDVD_369
寄る前足下ろされちゃった💦

PDVD_372
PDVD_373
PDVD_379
PDVD_381
ああ~💖
このお尻ポージング
素晴らしいな💖

PDVD_387
「あの頃もやってたんだよ!?やってみる!?」
わて、体硬いんでwww

PDVD_401
PDVD_404
これマジで企業の研修なのか??
何度でも受けたいけどwww

PDVD_410
PDVD_412
PDVD_414
PDVD_418
この構図ファーストDVDでもあったけど
よかったよね~💖

PDVD_429
PDVD_435
PDVD_445
「ふう・・・気持ちよかったね💖
 でも暑いねww水かけてくれる!?」

PDVD_451
PDVD_458
PDVD_462
PDVD_470
もっとわかりやすく
びちょびちょ
にしてくれ~💦

PDVD_473
PDVD_483
PDVD_486
PDVD_492
マジで・・・アダカテ
完全なTバック見せてくれないかな~!?

PDVD_498
PDVD_499
PDVD_502
たまんないっす💖

PDVD_508
PDVD_516
PDVD_526
これで、チャプ終了!!



浅海ゆづきさん💖
毎作品ちょっとずつ
お尻進化してはいるけど、
もう一段、大幅なレベルアップ欲しいな!

とはいえお尻育て屋さん名に恥じない
ムチ尻💖


ぜひご覧いただきたいので
リンク先からご購入ください~!!
よろしく~!!



じゃまたね~!!


DMMリンク




SOKMIL動画リンク