浅海ゆづきさんの新作!!

「Deep」!!

完結編!!


浅海ゆづきさん

お尻育て屋さん
お尻最後まで
堪能しましょう!!


じゃ宣伝を!!

当サイトはアイドルカテゴリー専門の
グラビアDVDレビューサイト
です!!

アダルトカテゴリー専門サイトはこちら!!
ぜひ遊びに来てね!!!



いってまうぜwww

5294sbvd00506pl




chapter.7:一緒にお風呂!

 チャプ解説
 両想いなら当然お風呂くらい
 一緒に入るよね!
 ただ、「ちょっと太った?」
 とかは男も地味に傷つくよww

PDVD_886
「気持ちいいね💖・・・ちょっと太った?
 うそ~?じゃ、確かめてあげるからこっち来て?」
そ、そんなことねーよ💦
って聞こえた気がしたwww

PDVD_894
PDVD_896
「やっぱりちょっとお肉着いたよ~💖」
トドメ刺した~www
仕返しにセクハラしちゃえwww

PDVD_903
PDVD_907
PDVD_909
お尻の割れ目リンスアタックとかwww

PDVD_914
PDVD_918
PDVD_921
ワキ見せ最高💖

PDVD_924
PDVD_930
攻守交代ですwww
ぐへへへwww

PDVD_933
PDVD_936
PDVD_942
荒々しさないな~・・・

PDVD_947
PDVD_950
PDVD_954
PDVD_956
そういやお尻洗いしてないぞ💦
何してんだ!?メインだろwww

PDVD_958
PDVD_960
PDVD_969
PDVD_972
これでチャプ終了!!


DMMリンク




SOKMIL動画リンク


chapter.8:お外で大胆!!

 チャプ解説
 最後はお外でセクシー
 ビキニ誘惑!!
 お尻の食い込みは
 やや物足りない💦
 ラストチャプなんだから
 もう少ししっかり
 食い込ませてくれよ!!

PDVD_974
PDVD_976
PDVD_977
流石の下半身だけど
ちょっと食い込みが弱い💦
疑似Tバックくらいは欲しい!!

PDVD_981
PDVD_984
PDVD_988
周りの住人から見られたら
とか考えると興奮するね💖

PDVD_995
PDVD_998
PDVD_1002
ラストチャプだけど
お尻というより胸とハイレグか!?

PDVD_1003
PDVD_1006
PDVD_1010
PDVD_1014
形のいいお尻
布で隠して突き出す・・・
もったいないな~💦
チャーシュー麺チャーシュー少な目
みたいな・・・

PDVD_1016
PDVD_1019
PDVD_1025
PDVD_1028
ハイレグM字開脚💖

PDVD_1032
PDVD_1034
PDVD_1036
本当に各パーツはいい💖

PDVD_1038
PDVD_1041
PDVD_1044
ただ衣装が中途半端💦
過激さ圧倒的に足りない💦

PDVD_1054
PDVD_1060
これでチャプ終了!!


DMMリンク




SOKMIL動画リンク


chapter.9:エンディング!

 チャプ解説
 チャプ分けされてますが
 実質ただのエンディングです!!

PDVD_1061
PDVD_1065
PDVD_1066
PDVD_1070
PDVD_1075
こんな感じ!!
・・・で今作終了!!




総評
chart (2)

尻露出度:5点
足りません💦
お尻推しグラドル
と呼べるほどお尻出してません💦
毎度のことっちゃ毎度のことですが💦

今回も前半の3チャプまでは
及第点の食い込み💖
後半からちょっと面積広め
多いです!!

疑似Tバック少ない💦
純Tバックもちろん皆無💦
それでいて半ケツもない💦

もう二息くらいですね!!


尻見せ度:7点
突き出し方は問題ないです!
ちゃんとお尻映ってます!
やはり衣装の過激さですね!
文字通り、一皮むけてほしい!


尻のきれいさ:8点
形、ボリュームは文句ない!
あとはそれをしっかり
見せてくれるだけ
でいいのよ!!


ストーリー:4点
設定はいいけど、
スゲー薄い💦

もうちょっと事件起こして
よかったんじゃない?
社長も出てきたんだしww


演技力:6点
セリフしっかりしてて
よかったんですが、
最近、演技力ある美尻グラドル
温いイメビ出してる印象
あるからこれはちょっと
要改善
ですね💦
ゆづきさんだけに
限ったことではないが・・・



ということで!!

今作ちょっと厳しい評価!!
いいお尻なんだけどね~・・・

相対的に特にお尻推しでもない
グラドルさん

「これTバックじゃね?」
っていう食い込みの激しく細いやつ
履いちゃってたりするから
ちょっと美尻で売るグラドル
覚悟が問われてるように
なってきてんじゃないかと
勝手に思わされた作品でした!!



浅海ゆづきさんファンの方なら
これまで通りの作品なので
後悔はないかと思います!!

逆に言うと進化には乏しい
言わざるを得ない💦


見たい方は
ぜひご覧ください!!



じゃまたね~!!


DMMリンク




SOKMIL動画リンク